時期的なものもあるのでしょう、「エモい」という言葉をよく聞きます。
気持ちが動かされたときや、複雑な感情を表現したいとき、「なんだかわからないけど」こみあげてくる情緒的なもの、を表現するのに好都合な形容詞ですね。
ようやく桜の花が咲き始めました。今日は「エモい」感じの写真でww。
画像1

この記事が参加している募集

桜前線レポート

さいごまで読んでいただき、まことにありがとうございました。 もし面白い記事だったなぁと思っていただけたら、是非!ぜひ「スキ」や「シェア」をお願いします。 戴いたサポートは、皆様の応援に使わせていただき、時々モチベーションUPのためのビール代に使わせてくださいまし。