見出し画像

[頑張ったネ]9月のふり返り

おはようございます。いたをです。
これまではnote投稿を開始した月中旬でふり返りをしていましたが、9月分からは月末(月初)に変更したいと思います。

総記事数 - 344記事
4,377全体ビュー - 430スキ - 10コメント
全期間:38,635全体ビュー
全期間:スキ/全体ビュー 7.7%

画像1

今月だけで見るとスキ率が9.8%とハートマークを押していただいている(=評価していただいている)事がわかります。闇雲にビュー数を追うだけでなく、「読んで為になったよ」と言っていただける記事をこれからも書いていこうと思います。

画像3

画像2

まぁ、まだまだスキあり! 施策不十分の感は否めませんが、10月はもっとたくさんの方に記事を読んでいただけるように頑張っていきますよ~。

10月も頑張って投稿していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

***

スキ数ベスト10(9月)

✔ 【ワード】表が複数ページにまたがったとき、余白が広く空いてしまう!
✔ 今、ホットな"エアフレンド"を見逃すな
✔ 【ワード】キリトリ線のつくり方
✔ 8年ぶりの・・・
✔ 【ワード】範囲選択。どこをクリック(ダブルクリック)するかで結果が変わってきます
✔ SNS利用のトレンドが少しづつ変わってきていることに今更ながら気づいた瞬間
✔ 【エクセル】半角スペースと全角スペースを統一したい
✔ 冬夏青青たる態度で
✔ 【エクセル】割り算の商と余りを別々に求めたい
✔ 【エクセル】単語間の余分なスペースを1つだけ残して削除するには

***


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

さいごまで読んでいただき、まことにありがとうございました。 もし面白い記事だったなぁと思っていただけたら、是非!ぜひ「スキ」や「シェア」をお願いします。 戴いたサポートは、皆様の応援に使わせていただき、時々モチベーションUPのためのビール代に使わせてくださいまし。