見出し画像

初めまして「いたたまん」と申します

皆様へご挨拶


えー皆様、初めまして。
私、サムネでもタイトルでも書かせておりますが、
いたたまれないよっ「いたたまん」と申します。

そういえば、自己紹介の記事上げていなかったなと、
今更ながら気付いた訳でもなく、あえてこのタイミングでさせていただきました。

決して「ノリと、雰囲気と、勢に任せて」という感じでnoteを始めた訳でもなく、自己紹介を後回しにしていた訳でもありませんからね。
でもほら、「ノリと、雰囲気と、勢いに任せる」ことって、人生で大事じゃありません?
深夜テンションで色々やってしまったりすることは無いですか?

そこで、「はい」と思った方は、
今回ノリで始めたことを白状するので、ぜひ今、いいねをしちゃいましょう。

残念ながら「いいえ」と思ってしまった方は、
この記事を最後まで読んでから、いいねしてください。
ほら、腐ってもこれも何かの縁なのでしょう。

でないと私、枕をじゅっくりじっとり濡らして眠れなくなっちゃうかもしれません。


名前の由来

既にお気付きの方も、というかアイコンやサムネにも書いておりますが、

「いたたまん」は
「いたたまれないような、いたたストーリー」+「生物学上:男」

という非常に安直なところから来ております。
ほら、アイコンも泣いちゃってるよっ

既に公開中の記事もほぼその路線で書いている「はず」です。
たまに脱線することも多々あるかと思いますが、
生暖かく、15時間経過後のホッカイロのような感じで見守ってください。


私について

由来でも書かせていただきましたが、
私、「男性(30代)」でございます。
地方都市でクリエイティブな会社員をしておりますが、
こういった文章は、個人的な日記や、デスノートぐらいでしか書いてませんでしたので、多々読みにくい所もあるかもしれません。
これはプロじゃないので許してアピールではなく、察してアピールです。

日本人だもの、空気読み大事ですよね。


さて、長くなりましたが。
これが私の自己紹介になります。

余談にはなりますが、
「誰かいい男紹介してください」
大丈夫、ノンケは興味ねぇぜ☆

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?