見出し画像

menu配達員の日常。Xでフーデリ関係を見て羨ましがる…

どもども!

所持金162円男です!笑

夜勤明けで帰宅は6:30ごろ。

シャワーを浴び、ご飯を食べて就寝。

起床は10:30!!

アラームかけて無理やり起きました。笑


家事をやって実際に稼働し始めたのは11:30ぐらいでした。

いや〜暑い。ひじょ〜に暑い。

ほんとフードデリバリー始めて一瞬で焼けました。笑

元々白いので焼けるのは嬉しいので問題ないんですけどね!笑


今日の成果は3時間で2905円。。。

件数は7件でした。

獲得EXPは280P




うーん相変わらず単価が低い💧

あ、あとピックゴーでも1件配達しました!

単価は630円。


結構バランス良く鳴りもあって配達しやすかったのですが無駄な距離のものを取ってしまったり、ダブルではないですが2件同時にとったりしたりと無駄が多くなってしまいました。


あのダブル的なの分かります!?

1件目のお店に行った時に、次の配達も流れてきてお店がめちゃくちゃ近かったから取ったんですよ!

そしたら、1件目が終わらないと次のにいけないという…

イメージ的にはこんな感じ。伝わりますかね?笑



僕ちん的には1件目受け取って、2件目の商品を受け取りに行って、その後配達したかったのですが、、、

これで無駄に往復するハメとなりました、、、


ママチャリだから太もももパンパン!!!

このままワンピースのブルーギリーみたいになりそうな勢い。笑


とまぁ、色々勉強になった一日ですが、やはり周りが羨ましく思うのですよ。

最近Xを始めたのですが、フードデリバリー系のアカウントはmenu問わず見ていたんですよ。

そうすると単価が2000円やら4000円やら6000円やら…

それは稀だとしても羨ましすぎる!!!

どうしたmenu!!笑

もっと頑張ってくれよ!笑


まぁ…仕方ないですね。自分で選んだのですから。


でもね、良いこともあったんです!

goodが増えてきて今日3つ貰いまして。
現在8つになりました!

そのおかげもあってEXPを稼げて、ランクB3なのですが、あと40EXPでランクB4に昇格できる!!!

2回配達なので今日やってしまえばよかったんですけどね。笑


B4になるとランクボーナスが1.16倍に!!

最初に比べるとやはり結構上がってきたのではないでしょうか?

今日は3時間配達したあと帰宅してシャワー浴びてご飯食べて、充電してると寝てしまってもう配達するには遅いので今日は休み!笑

ということで明日またゆっくり頑張れたらと思います!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

応援してくれたら嬉しいです!!

ではっ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?