見出し画像

329☆今日のタロット

ぼんじょーるの!
最低気温2度な寒い金曜の朝です。
そして、午後から雨が降るらしい。

今日は金曜日、週イチのオンラインサロン配信です。
ブラッチャーノ近郊のチェルヴェーテリというエトルリア時代に都市のあった町へ行く予定でした。

が、あいにくの雨予報(涙。

というわけで、いつものようにタロットを引く(笑。

画像1

今日、予定通り決行→愚者の逆
明日に順延→女帝

愚者はタロットの最初のカード、振られた数字はゼロ。
正位置で出たら、予定ゼロな自由さだけがある感じ。
大らかでのびのびと、ただただ漠然と先が開けているイメージなんですけどね。
これが逆になると、先の見通しが立たない感じがします。
無鉄砲で無計画で無謀に飛び出して行っちゃうイメージ。
雨だと分かってて行くなんて無謀、計画しなおせよ、というメッセージと受け取りました。

女帝は豊かな繁栄の象徴だし、母性的な愛情あふれるイメージもあります。ということで、明日にしたほうが豊かな楽しい配信になりそうです。

ちなみにアドバイスカードは吊るされた男。

宙ぶらりんで身動きが取れない感じ。
苦労することで成功する、みたいな意味もあるので、明日の配信はいつもに増して準備や工夫をすることでうまく行くのかもしれませんねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?