見出し画像

227☆なんてことでしょう!

ぼんじょーるの!
朝から曇ってるなと思ったら雨が降り出した土曜の朝です。

226日もずっと毎日書きつづけていたのに。
なんと昨日はうっかりnoteを書き忘れました!!!
なんてことでしょう!!!!

リズムが狂ったのが敗因ですね。
昨日のオンラインサロンの生配信はこちらの時間で13時からだったんですね。
その前に買い物行って、配信準備して、としてたら午前中に書くチャンスを失う。

そして配信が終わって14時。
昨日のイタリアチーズの世界は「ストラッキーノ」だったのですけど、配信で作ったチーズ料理でそのままランチに突入してしまいました。
このときはまだnote書かなきゃなと記憶にあったのですけど、ランチが終わったらすっかり忘れる。

1時間ぐらいのんびりランチして、急激な眠気に襲われ目覚めたら17時、もう日本時間で翌日になってしまっていましたー!

約7か月、旅に出ても欠かさず書けていたのになぁ。
でもまぁ、そこに頑固にこだわるのが私の悪いクセなので、昨日はわざと書きませんでした。

先週、失神して以来、めっきり自分の体力に自信がなくなってしまって、とにかくムリをするのはやめよう、自分をもっと甘やかそう、と思う今日この頃です(笑。

画像1

ストラッキーノはこうしてピアディナにぬって食べると美味しいのです。
生ハムも一緒に挟んで、フライパンでちょっと温めて食べるの、サイコー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?