見出し画像

投稿をサボってましたが😅ダイエットは継続してました⑧

久しぶりの投稿です。
ずっとサボってしまいました😭😭
しかし筋トレ、ダイエットはコツコツと頑張ってました!!👍

体重は82.1kg→78.5kgに!!!

食事に関しては総摂取カロリーのコントロールをしました。
糖質だけを取らない、脂質は取らないなどせずバランス良く取るように心がけました!!😊
特に食べたのが鳥のむね肉、アボカドです😋

ここで約20日ちょっと経って変化を載せておきます!!
・before

・after

少しずつ筋肉と筋肉の境目が出てきたところですかね😅😅
目標としていた76kgはこの調子で行けば今年中に難なく達成することが出来そうです💪

出来るだけ筋量は落とさずに脂肪を落とすように心がけたいと思います💪💪

投稿をサボってしまいすみません。
ちょくちょく頑張っていきますので引き続き応援の程をよろしくお願いします🙏

本日も見て下さりありがとうございました!!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?