見出し画像

こんにちは、昨日は久しぶりに食べました

フルーツあんみつ、昨日は久しぶりに食べました
2年ぶりです
寒天は好きなのですが、虎屋のあんみつみたいなお店が
山梨にはないため、画像のドンレミーやヤマザキやシャトレーゼなど
のケーキ類のほうが多いです。
隣りの長野県まで行くと、茅野の寒天の産地なので
あんみつのお店も有ります

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

私は普段通りで、🐯さんと陣営、それにJFKJRさんからの
進行文書もツイッターへ出していますので
EBS、QFSは予定通りです

世界DS、日米DSの粛清と消去作戦も同様で
トランプ大統領の復活も7月23日です

米軍インテルやエズラ・A・コーエン氏も
伝えているように、それ以外の大きな変更は有りません

AIを活用する教育の学校は残念ながらQFSは来ないです
理由は明快でAIは国内の場合、旧CIA=旧DSが
関わっているからです

トランプさんのコメと方針の様に、世界DS、日米DSを
消す目的で🐯さんと米軍は動いていますので、教育にAIの
活用は当然・消しますし、文科省も消します

ゲサラ法によって新共和国になり、まったく新しい政権と
人、政治となります

有害サイト=ファクトも連邦軍によってKILLされます

「誤り」はメディアが決めるのではなく「民意」が決めます!

民意はファクトの奴隷では有りませんので

消費税もゼロ、今の商品類の値上げもすべて元の価格に
戻るでしょう

新共和国=リセット、世界同時リセットという意味ですから
リセットというのは、元に戻る・ということで
2010年、2011年に戻ります

バリバリ君予報が変わらず、傘に⚡マークが
石和では1つになりました
確率も60パーセントです

今日は母の歯医者でしたので見送りと出迎えで
戻ってきました

8日に伊豆の姉の所で9日の夕方から夜に自宅へ戻ります

7,17,27、10、🐯さん、連邦軍、Q=17です

💊は午前8時に飲んで順調に推移しています
体重も増えていません

いつも、ツイッター「いいね」NOTE[スキ、フォロー」を
いただきありがとうございます

今日も午後からドルさんのアーカイブ動画、ユーチューブ動画で
魔界の踏切🤡、高架下、廃墟旅館、女子美幼稚園
殿山の電話BOX、旧善波トンネル
サケルンダモン・ムゴイ・からスタートです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?