見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きてPCにインスト、その後は朝食前にボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、いつも、ツイッター「いいね」
NOTE「スキとフォロー」をいただきありがとうございます

今朝は上記の時間に起きて自分PCにMS社からのOSプログラムをインスト
その後は朝食前にボブさんへの癒し画像撮りで外に出ていました

そんなに寒い朝ではなく雨も降らず曇り空の石和です。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

今日は天気が悪いため外出せず、注文している商品も来るため
自宅です

ツイッター「いいね返し」を少しずつですがやることにしています
この頃、仕事のほうも溜まっていましたので、そちらのほうを
優先させていました

返しのお返事が遅れ気味で済みませんが、仕事のほうもしているため
遅れたらご了承くださいね

最強寒気は予想通りで「アクティブ」になりそうで
雪、大雪で量も一気に増加しそうです
まったく雪が無い関ヶ原も今回の強烈寒気で一気に普段の
豪雪の風景となりそうです

JR東海では、除雪システムと除雪作業がいつでも可能な様に
昨日・準備を終えています

東京のほうでは雪の可能性も有りますが、山梨のほうでは
地殻活動の上昇の影響で、曇りから晴れの天気アイコンに
変わっています

また、明日は最高気温が12度と3月下旬並みとなるため
富士造山帯の地熱マグマからの地熱の影響をすでに受けているようです

富士山では深部のマグマだまりのマグマが溜まり臨界を超えており
東北大地震の影響によって上昇していますので。

「東北大地震は富士山の深部400キロに有るマグマだまりに
ダメージを与えた」

なので、東北の後に富士山でもM6クラスの地震がマグマだまりで
起きました

この影響で富士宮では一部の地域で震度7を観測しましたが
完全に東京のメディア群は「気象庁・政府からの情報統制」によって
被害を伝えることは有りませんでした

これが今、🐯さん米軍、連邦軍によって、民意の情報伝達違反行為で
KILLの対象=FCC真実法違反で、連邦軍にDSに協力で
粛清対象となっています

ウソ、フェイクや情報操作はKILLの対象・これも有ります

東京のテレビ局は1局しか残らない・とも言われています

それもそうで、さすがにクライシスアクター・晴代
京王線・ということがバレていると、終わっていくでしょう

メディアからの街頭インタビューについても私は基本
街頭インタビューは信じていません

東京の某大手局に30年以上・務めたことが有る
インタビューもやったことが有る元テレビ局マンが
暴露していますが、最初、2団体に入っていますか・と
聞かれて入っていなければ、そこでその人のインタビューは
終わるそうです

つまり、世間で流している街頭インタビューもそのほとんどが役者
それに2つのどちらかの団体人、そういうことで
政府からや良いこと、推進していることしか言わないそうです

つまり反対や反論・疑問の意見は最初から黙殺されるそうで
これでは街頭インタビューの意味がない・と上記のテレビ局マンも
言っていました。

つまり、街角サクラの・茶色封筒・と意味は同じですね

ツイッターやブログで出している画像、サクラの茶色封筒です

Bフルフォード氏が、クライシスアクターの書籍も
出している通りで、あれは偽旗作戦と呼ばれている工作活動の
1つです。

こちらでは与党が分裂しましたので、今後は東京と同じ様に
なっていくでしょう

反対している自民の派は野党のほうに支持が回るため
現職の県知事が当選しても以前よりも力は失っていくでしょうね

元経済産業省の県知事ですが、山梨県は道路行政のほうが
強いため、経済産業省よりも国土交通省のほうが力は
強いからです。

なので、新御坂トンネルの富士山連絡道路や新山梨環状道路、西関東連絡道路のほうの建設を進めています。

また、最高裁からすでに1票の格差は「違憲」という
判決結果が出ている以上、今の状態では選挙をしても
意味がないわけです

組織票=組織=数の論理=1票の格差・そういうことですので。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?