見出し画像

おはようございます、大雨の石和でこれからさらに雨が強くなりそうです

こんにちは、題名の通りでこれからさらに雨が強くなりそうな
石和です。

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

高知県付近に有るスーパー雲群が、今後、近畿、東海、中部、甲信
関東に移動してきそうで、東日本エリアでもかなりの大雨になりそうです

画像はFEMの執行・アライアンス連邦軍の移送バスで、DS関係者が
白い服を着て移送されていく姿です

拒否できない条約とは国内法が通用しないことを意味していますので
主にDS関係者のみですが、さらに執行が今後・強化されます

電子タバコの香料・注文して1日以内で到着しました
ありがとうございました

ZEROのタバコ本体も接続部分がさびてきている物が
1つあるため、これは廃棄処分して、新しいZERO2を
注文済みです

紙タバコは500円が支払い限度である・と私は
思っており、500円以上の値上げは、許可できませんので
電子タバコに変えています

JT=日本たばこ産業は、なぜ・電子タバコ・も
作らないのか・これも疑問に思います

こういう疑問に思うこと、発想が新共和国
🐯さんの新大和共和国につながっていくわけです
もう、70、80歳のじじいの国会議員の時代は終わっているのです

いくら現与党の法案が国会で決めても、連邦軍が
許可しない限り、すべての法は「没」になります

理由はツイッターへ出している通りで、犯罪者集団に
認定された偽政府と政権の決定法は無効になるからです

それが日本が過去から70年以上、米の信託統治国家に
なっている理由です。

独立国ではない信託統治国は、勝利国に従う義務が
国連法で有って、それに違反するとKILLという懲罰も有ります

これがFEMです

これからくるゲサラ=ゲサラ法は違反している現偽政権を没にして
民意主導の120日以内の総選挙によって、新しい人、新しい新政権を
作り、新共和国=新大和共和国を運営するという法です

これがネサラ・ゲサラです

ネサラはQFSからのDS金塊群の給付です

つまり3つの人工地震の補償金と偽コロナの死亡補償金
生活苦の人達への平等金の給付
自殺と事件・犯罪の抑止と防止・これも有ります。

月に50万円以上あれば、生活苦になることは無くなりますし
1965年から国=DSへ支払ってきた税金の還元金の意味も有ります

DSは国際テロ集団に認定されため、税金が還元されます

何せ、東北の人達2万人をDSは地震や津波によって
消していますからね

三陸沖の海底から「ヘリウム3」が検出されたのもその理由の1つ

自然界の海底で人工核物質のヘリウム3が検知されたことは
まず・本来は有りませんので。

高額所得者群は高額でDSとまったく無関係ならば
そのままいても構わないですし、別に何も問題は有りませんからね

FEMやFCC真実法はあくまでもDSと深い関係がある
関係者の粛清と一掃ですので、まったくDSとは無関係な方や
会社はそのままです

メディア群はFCC真実法違反容疑で、ほとんどの局群が
没となるでしょう

東京は1局しか残らない=TV東京・そういうことです

そうならないためには、2つに1つの選択、その様な
連邦軍からの文書もすでに東京の主キー局群に配布済だそうです

これは国連法でその様に決まっているため、・国連からの
懲罰・という意味です。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?