見出し画像

こんにちは、午後も頑張ります

こんにちは、病院外来から先ほど戻ってきて昼食はカレーを
食べました。

最後の病院外来でしたが、今日は珍しく、かなり混雑していました
あ、インフルエンザかな・と思ったら、そんなに他の方達は
咳もなかったです
なので、インフル以外だったかもしれません

FTTHの返却キットが東日本さんから到着しました
ありがとうございます・FTTHは24日まで使えるため
返却は24日以降にします

明日から明後日は暴風、大雨と天気がシンフォシス状態ですので
WIFI接続ではなく、FTTHからアクセスします

画像はボブさんが得意なカレーですので、今日の昼食は
カレーにしました\(^_^)/

いつも、X「いいね・フォロー」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

東京都内のイスラエル大使館で何かあったようですね

必要がない紛争にもっていく、グローバリスト・テロリストの
DS重鎮のクラウス・シュワブもまた、やっていることは
同じですからね

なのでどっちもどっちです

山陽道・八本松トンネル火災、山陽道ではこれで2回目
山陽地域では、どうしても瀬戸内海沿いに大きな都市が
多く、物流の山陽道なので、通行量も多いため
このような車両火災が増えます

中国道は都市からさらに北で距離もあり、中国山地を
横断するため、急カーブ、急坂、それに冬季や雪や
凍結などもあって、あまり大型車は使わない中国道です

故やっくんさんが亡くなった自動車事故の場所も
山口県内の中国道の急カーブのところでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?