見出し画像

ウクライナボーダー笑、工作をしたDSさん、すぐにバレてしまった様でした

他のブログからツイッターへ出している様に米国内上空ではなく
あの画像はウクライナ国境付近上空でした

THE BEEにもペンタゴンと繋がりが有る人がいますので
エズラ・A・コーエン氏と同じです

トランプ現大統領から、世界DS・日米DSには関わるな
すべて表に出る情報は嘘、フェイクニュースで有る
という、🐯さん大統領から米軍へ通達がすでに有りますので。

なので、偽バイデンの織の中の絵が、Aコーエン氏から届いています

ネズミが2匹で、バルーンにハンターバイデンの裸の画像で
空を飛んでいます

題名の通りで、DSからの嘘とフェイク、すぐに
バレてしまった様でした。

国際テログループなので自分達が粛清されるため
いろんなウソ、フェイク情報を世界へ流してきますので
注意する必要が有りますね

電子タバコ・ZERO・の香料、BI-SOのコーラ味
60ミリです
私は大体、メロンソーダ味とコーラ味しか購入しません

食事に後も上記の2つの味が合うためです

ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます

ドルドルさん、昨夜の生ライブ配信・お疲れ様でした
疲れていると思いますので、ゆっくりと休んでくださいね

京へ向かう前に疲れてしまうと観光にも影響しますからね

私のほうは、普段通りで、銅像と写真♪、カリビアン♪で
アーカイブ動画、スタートですので。

サケルンダモン・ムゴイからもスタートです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?