見出し画像

こんにちは、今日は午前6時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

明日は大雨のため、今朝、明日の朝のボブさんへの癒し画像を
撮ってきました。

昨日と明日は一緒です

いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

今は🐯さん、FEMとFCC真実法、QFSとEBSの米からの情報が
多いため、なかなか、いいね返しができませんが
執行や一掃が一段落つくと余裕ができますので、いいね返しを
していくことにしています

オレゴン州に在住しているマリさんからも米の情報が
アメブロから届いています

軍事法廷裁判が始まる、広域に米軍が展開する
米国は一般裁判よりも軍事法廷裁判のほうが強制力・
拘束力がありますので。

このため現役の政治家でDS関係者はみな・GITOMO=グアンタナモ
の軍事法廷裁判行きとなります。

他国の政府や要人と関わっている=国際関係ということです

独立国ではない信託統治国はこれができます

偽バイデンについては米FBIの捜査が進めば
逮捕されますので

ボブさんは、今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

DS関係、メディア群、現偽政権の犯罪者集団を
含めて6月中には一掃されるでしょう
ネサラ・ゲサラ、QFS、EBSが近いです\(^_^)/

横田に昨日、🐯さんが来て17日まで東京で
指揮を執るでしょう

東京に長期滞在が可能なホテルもすでにありますので

また、ロイターが出している北のミサイルの残骸画像も
嘘です
北のミサイルにあの様な黄色の着水風船はありません

他国への攻撃用の大陸間弾道ミサイルに画像の様な
黄色の着水用風船は必要有りません

あれはICBMの残骸ではなく、商業用のロケットの
残骸です

このように国内メディアは茶番=DSからの作り話や
画像、情報操作、洗脳操作が多いため、ニュースは
十分に注意する必要があります

ANN=テレビ朝日のやらせニュースもバレましたからね
放送事故ではなく、嘘・茶番でした






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?