見出し画像

おはようございます、昨日の裁判結果です

おはようございます、昨日のトランプ大統領の裁判結果です
犯罪歴、逮捕歴は🐯さんに存在しない

完全無罪という証明書です
つまり、相手側=DSのでっちあげ・作り話で有ることが
この証明書によって判明しました

日米DSとメディア群・移送の準備と覚悟は出来ていますか?!

米連邦裁判所、米国の最高裁からのデータです

米司法のトップの所なので、これで🐯さんは完全無罪
米国第45代大統領が公式となりました

今後は世界DS、日米DSの消去と、他国の新共和国設立
ホワイトハットに動きます

そして、偽バイデンとハンターバイデン、オバマの逮捕も
進めるそうです

旧偽バイデン政権の人達はそんなに強い影響はないため
陣営では、粛清するか・国外追放か、政治をやめるか
そのぐらいで済む可能性があると言っていました

またフランスの首相の様に🐯さん支持へ寝返る
人も3名ほどいます。

国内のメディア群については、エズラ・A・コーエン氏からの
コメントも有った様に、完全にKILLするそうです

「あれだけの民意へ嘘、フェイクニュースは重罪に値する
DSと同じく消えることになるだろう・との事でした」

FCC真実法の事を言っていました

誤った情報により国家安全保障を脅かすもので有れば
放送局は免許を失うことになる

これはファクトにも通用する・とコーエン氏は
言っていました

協会に加入していてもその協会がDSならば
協会ごと🐯さんは潰すと思います

民意への嘘、フェイクは国内では必要有りませんので

「誤り」という断言は個人やメディア群の1つの思考
だけで有って、他人や政治や企業や世間や社会は
・そうではない・と思っている方も多いです

つまり国内にファクトは必要ありませんし
誤りと断言は元からできません

なぜならば、民意の思考を強要や強制することは法律上
ご法度と国内ではなっているからです

断言は他人への強制と強要罪で有って洗脳と
情報操作、世論誘導と意味は同じです

マスクの強要・刑法223条と意味は同じです

🐯さんは米国で決まった現役の45代大統領ですから
事実と真実で有って、思考誘導には入らないです

去年の大統領就任式の画像も私は出していますし
プレジデント画像も出しています

それをDS系列のメディア群が偽バイデンを
勝手に偽大統領に仕立て上げただけです

ワシントンDCのAFBでの🐯さんの大統領就任式も
一切、国内では放送はしませんでしたからね

これ自体がすでに、国内のメディア群は重罪・
アウトで🐯さん、連邦軍からKILLの対象となります

機動隊のバスで移送されていく白い服装の
人達=DS関係者の画像も私は出しています

FEMの執行は国連法なので、国内法は通用せず
「拒否できない条約」です。

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

💊は午前8時前に飲み順調に推移しています
体重も増えていません

いつもツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」
をいただきありがとうございます

昨夜は少し「いいね返し」をしました

書いたように、今後はオバマ氏、偽バイデン、ハンターバイデンの
逮捕があちらでは重要になっていくでしょう
🐯さんも連邦裁判所に上記の彼らの逮捕を
進めるように進言しています。

また、次の集会で新しい声明を出す!・とのことです
デジタル・ソルジャーに指示が出ているため
これも言うかもしれせんね。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?