見出し画像

おはようございます、大雨予想なのでボブさんへの癒し画像は7日と8日は一緒です

おはようございます、題名の通り、山梨県内でも大雨予想が出ていますので
明日の朝の癒し画像は厳しいため、7日と8日のボブさんへの
癒し画像を出すことにしています。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

・ペンスはもういない・A・コーエン氏からコメントも届いています

米副大統領のJFKJRさんからEBSとQFSの執行の日付もツイッターへ
出しています。

NOTE「スキ、フォロー」ツイッター「いいね」をいつもいただき
ましてありがとうございます。

今は米からのアライアンス情報が多いため、ツイッター「いいね返し」が
なかなかできませんが、余裕ができたら返していきます

日米DSはどのみち🐯さん、連邦軍にKILLされるため
QFS、EBSの情報を流したのでしょう

つまりトランプさん、余裕ができています

フォローしている方からも夜間のホワイトハウスの前の道路を
偽バイデン旧政権のDS関係者を乗せた移送バスが通っていく
画像もすでにユーチューブ動画で出ています

ブリンケンが中国軍に消された!・この真相については不明です
ただ、ずっと本人は登場していないことは確かです

スペースホワイトハット軍=ホワイトハット米軍では
ブリンケンを消した情報は持っていない・とのことです

本人が登場していないということは何かあったことは
間違いないでしょう

チャッキーも見ませんからね

偽バイデン政権の全員を逮捕した!・と🐯さんは
前から言っています

一般裁判よりも米は軍の軍事法廷裁判のほうが
拘束力や強制ができますので。

軍事法廷裁判は政治家、企業、経営者、団体
に対しての処罰の対象となる軍の裁判です

ここでUSコード2381が決まれば
大体の人物が粛清されます

米の法律で、無期懲役か死刑のどちらかしか有りませんので

政治家は軍事法廷裁判、これは国際関係や軍に関わっているためで
日本と同じです

国内でも内乱罪がUSコード2381と意味は同じです

この内乱罪に安倍晋三は抵触していましたので姿を消したわけです

あの出来事が起きる前、週刊誌に「私は検察、地検特捜部には
捕まらない」と本人が言っていましたからね

今日は午前中、病院外来なので帰宅は午後になると思います🏥

💊は先ほど飲んで順調に推移していますし体重も増えていません

石和は曇り空でこれから天気が崩れてきて夕方には雨となるでしょう
ただ、夜から明け方は大雨ですがそのあとは回復して
急速に晴れてきます

病院ですから外来も人は多いですが、東京ほどでは有りませんので
午前11時を過ぎると急速に空いてきます

以前は、外来の椅子に私と他の人、4人しかいない・という
ことも有りました

県自体の人口とも関係があって、東京や神奈川とは
人口自体が異なりますからね

関東地方はカルト病院から最高の病院までオールマイティですので










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?