見出し画像

こんにちは、すべて順調に進行しておりトランプさんのエアフォース1、護衛する米軍特殊部隊群の画像もXで届いています

米国からトランプさん、エアフォース1、米軍護衛部隊の
画像が届いており、米国を飛び立っています

日本上空を通り、中東へ向かうそうで、この時に
国内にEBS=世界緊急放送=QFS、民意へDSからの補償金の
配布開始となりそうです

トランプさんが持っている「TODAY」のDSの悪事資料
1960年からです

東北大地震津波、熊本地震、偽コロナ、あの資料の画像の中に
すべて含まれていますので。

ペボさんからの画像で、かなりの戦闘機の数とヘリ、輸送機です
映画シーンとまったく同じですね

中東の和平交渉へ、トランプさんはまったく中東へ行かない
ということはないでしょう

米中央軍や欧州軍が駐屯している以上、米国にとって
中東は世界の要目の1つのエリアですし、最悪の場合
核戦争の危険性も有りますからね。

途中、日本上空を通れば、そこからEBS・発信です

🐯さんから日本へ最終警告文書は伝達されていますので
EBSが放送され次第、FEMの執行が政治家や芸能人
メディア群、医師会など大物のDS関係者が一掃されていくでしょう

今日もボブさんは趣味で頑張っています\(^_^)/

💊は午前8時に飲んで順調に推移しています
映画DVDの箱入れが終わり、残るは服と書籍だけです

移動が11月中旬なのでまだまだ余裕は有ります

あちらでFTTHの開通が12月初めになるため
移動日以降はWIFI接続になります

なのでアンテナ群があると便利です









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?