見出し画像

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
石和は晴れ時々曇りで、涼しい朝となっています

昨夜は午後10時前の到着でしたが、すでに遅い
時間帯でしたので道路は空いていました

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

🐯さん、EBS、QFSも順調で昨日はDS関係者10名が
粛清されて、移送されたようでした

3年前ぐらいに活躍していた芸能人の方も含まれていました

トランプさん、笑顔で「YES!」というサインを
送ってくれていました

うん、QFSは確実です

ハワイの大規模火災によってDSの悪事がバレましたので

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しています

いつも、NOTE「スキ・フォロー」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

今日は姉が自宅にいますので2日間ぐらいは
外出して八ヶ岳方面やイオン甲府昭和、竜王のほうも
行くことにしています

明日は午後から雨、そのあとは16日まで雨の予報で
7号は西日本に向かうため、東日本では、強い暴風雨の
可能性は低くなりました

台風も避ける地震のひずみ量はヤバいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?