インターネットやらかし史

未だにフラッシュバックして苦しいのでいっそ全てを語る。小学生~中学生までのインターネットやらかしの歴史。戒めとして。

  1. ボカロキッズだったため東方派に対抗心を燃やし、ニコニコ動画のコメントでキッズ同士の喧嘩をする

  2. LINEを始めたての頃、自分がトップに立っているグループを作りたくて、全ての知り合いを手当り次第招待する(理不尽なルールを定めて支配)

  3. LINEに自撮りを貼る(どれが誰のアカウントなのか分かりやすくするために貼ろうとした)

  4. 当時ストーカーしていた人の個人情報をLINEのタイムライン(今はもう無い機能)で流す
    ※猫飼ってるらしい~くらいの情報

  5. 拾い画のイラストを繋げただけのMV(笑)をスマホの動画編集ソフトで作り、友達に自慢する

  6. 私は動画編集できるから~とイキる

  7. 3DSのトモダチコレクション新生活を直撮りした動画をYouTubeに投稿する

  8. ツイッターに病み垢を作る

  9. その病み垢への慰めリプライを自分の別垢から送って自作自演する

  10. nana(スマホで歌や楽器演奏を録って投稿できるアプリ)で歌ってみたを載せる

  11. 大人の絵師たちが「○○さんの線画勝手に塗ってみたー!」と交流してるのを見て、好きな絵師の線画を勝手に塗り、FFじゃないのに「塗ってみました」とリプライをしてスルーされる

  12. 別の絵師のイラストをほぼそっくりに真似たイラストを投稿して、きっちり怒られる

  13. それに対して、言いがかりつけられて困ってる風を装う
    ※すぐ消した 二度とやってない

  14. 6歳ほど年上の女性と仲良くなって一緒にツイキャスをするが、コミュ障すぎて無言が1時間ほど続き、それをみてた別のFFから「これって何が面白いの?」と詰められる

  15. 他人のハッシュタグをパクる

  16. 質問箱(昔のマシュマロみたいなもの)を3回ほど自作自演する

  17. ラブレター(昔のマシュマロみたいなもの)を3回ほど自作自演する


番外編(高校生やらかし)

  1. 好きだった先生の個人情報(○○の論文書いてるらしい、とか)を呟きすぎて、3年後に垢バレする

占いツクールやpixivでは息を潜めていた
TikTokやオープンチャットが無くてよかった
危うく生活音界隈になるところだった

でもきっと今が一番痛い

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?