美容師って身体が資本!風邪をひかないために取り組んでる、ちょっと美味しいプラズマ乳酸菌「朝の免疫ケア」

なかなか更新できてなくて申し訳ないです🥲

今年初めての更新です!

写真を撮りにいく時間がなかなか作れず困ってました😂

寒いのもあるんですけど!笑

風邪をひかないように美容師として心がけてますが、ちょっと前にR-1を毎日のように摂取して予防してました!
今年は飲みやすいプラズマ乳酸菌を摂取してます!😍

これ美味しいんですよね!(R-1も好きです!)
さっぱりして飲みやすいのがポイントではないでしょうか?

特にプラズマ乳酸菌で飲みやすいのが「朝の免疫ケア」

これ飲みやすいんですよねー!

しかし、石沢が飲んでるのが「夜」なんです!笑

寝る前にグビッと飲んでます😃

するとどうでしょう!?
朝の目覚めがめっちゃいいんですよね!
(個人差あるとおもいますが、、)

この前の成人式の早出の時もこれ飲んで寝てました!(栄養ドリンクも早起きできますが、寝れなくなる人にはこっちがオススメかと!)

朝から体も重たく感じにくいのはこのプラズマ乳酸菌のおかげなんでしょうか?🤔

しかし、デメリットも感じてます!笑

それはうんちが臭くなること!笑
朝の免疫ケアのせいかはわかりませんが、そんな気がしてます😂
うんちが臭うのは腸が元気な証拠だと思ってます!
効いてる証拠ではないでしょうか?

ちなみに勤めてから遅刻なし、病気欠勤なしできてます!(コロナもなってないんですよね!)

日頃から乳酸菌や、ヨーグルトを摂るように心がけているからでしょうか?

もし美容師さんでも朝がちょっと辛い方や、病気なりやすいなぁって方は2週間これ続けてみてはいかがでしょうか?

たぶん良くなりますよー!😀

今年も健康的に美容師続けていきつつ、カメラも楽しめるようにしていきたいですね!

またまた全国的にコロナとインフルエンザが流行ってますので気をつけていきましょう!😌

それではよい一日を!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?