見出し画像

プロフィール写真+α SNS投稿用のポートレートも撮れる撮影サービス開始します!

こんばんは、元自衛官のヒトねこ写真家 阪井壱成です。

この度新しくプロフィール写真+α SNS投稿用のポートレートも撮れるセルフブランディング特化型の撮影サービスを開始します。

普通の撮影サービスと何が違うの?と言う事でnoteで概要を紹介させて頂きます。

■サービス概要


場所:都内ロケーション撮影(スタジオ撮影は別途費用頂きます。)
時間:2時間程度
納品枚数:300枚~500枚以上
価格:1,9800円(土日祝2,3800円)
noteを見た!で1,4980円(その他適用条件あります。)
お申込み:https://issei315.wixsite.com/website


■こんな方にお勧め

・起業家経営者の方がプロフィール写真とともに自分のライフスタイルを発信するための写真が欲しい。
・SNSやマッチングアプリのプロフィール写真と併せてそこで魅力的な自分を発信するためのポートレート写真が欲しい!
・タレントやモデルなど宣材写真と併せてファンに向けての魅力的な写真が欲しい。
・プロフィール写真と併せてご自身の記念に素敵なポートレート写真が欲しい。
・コスプレイヤーやグラビアアイドルなどファン向けの有料コンテンツとして高品質な写真が欲しい。

■この撮影サービスの特徴

・納品枚数が多い
普通の撮影サービスは納品枚数10枚以下と言うところも少なくありません、本当に簡単なプロフィール写真で終わってしまうのですよね、ただこの撮影サービスは納品枚数は数百枚、ミスショット以外すべてお渡しします。この納品枚数の多さはTwitterやInstagramなどのSNSなどで写真を継続的に投稿でき、ご自身のブランディングが容易になります。

・撮影時間が長い
おおむね2時間程度、基本的なプロフィール写真を撮ってもまだ時間があります、むしろここからが本番、自然体で素敵なポートレート写真はご自身の魅力の発信にもつながります。
ロケーション撮影なので次々に場所を変えて衣装を変えて撮影することができます。

・使い方は自由自在
構図や表情のバリエーションに富んだ写真はSNSに継続投稿してご自身の魅力を発信しても良し、webサイトや動画のサムネイルなどの素材として使っても良し、アイドルやコスプレイヤーの方などはそのままファンへの有料コンテンツとしてもご使用いただけ収益化にもお使いいただけます。

■撮影者はこんな人

元陸上自衛官のヒトねこ写真家 阪井壱成がお撮りします。
1983年東京生まれ、陸上自衛隊に10年勤務広報カメラマンとして活躍後2019年に退官、フリーランスフォトグラファーとして活動、自衛隊時代からの撮影延べ人数は1000人以上。
公私ともに人物撮影を行い、作品撮りでは生花を使った人物ポートレート、仕事ではプロフィール撮影会の専属カメラマンなども務める。

略歴
2019年写真出版賞エンターテイメント部門最優秀賞
2020年写真集「そとねこたちのポートレート」出版(みらいパブリッシング)
東京散歩ナチュラルポートレート撮影会(専属カメラマン)

web​
Instagram
Twitter
公式サイト

以上です、かなりお得な撮影サービスです!少しでもご興味ございましたら以下のサイトよりお申込み・お問合せをお願いします!



現在ねこ写真集出版のためのご支援をお願いしております。 こちらでご支援頂いた金額はねこ写真集出版に使われます。