画像1

高橋豊さんで松本隆さんで河原雅彦さんで高橋源一郎さんで来生たかおさんで中村倫也の学校の先生でお父さんへ中村倫也からお誕生日メッセージ2024年3月31日分

中村倫也
00:00 | 00:00
本当は60代の同窓生の皆様へ。
みやちゃんこと、学校の先生の御仕事をしております我が父の高橋豊で松本隆で河原雅彦で高橋源一郎さんで来生たかおさんのお父さんを一緒に見守って頂き有難うございます。公認会計士の皆様がいてこその日本経済です。皆様が真面目で中村倫也は、心から良かったと思います。T-fal、浦島先生から伺いました。格好いいです。自分は早稲田ではなく日本航空学園石川と東京藝大なので、学校生活は全くお会い出来ませんでした。だけど、石川県に住んでいる頃も皆様が中村倫也よりも先に卒業するとの事で呼んでくださり大変嬉しかったです。一回目の成人式の頃にも那加第三小学校へタイムカプセルを一緒に掘り返したりとかしました。呼んでくださり有難うございます。だから、知らない時間が多くても信じる事が出来たのだと思います。皆様が命を大切にして同じ学校の先輩の皆様と共に中村倫也を応援してくださいました事、亡くなりました麻生久美子も喜ぶ事でございます。結婚式は、海外が優先になりまして申し訳ありません。Eテレ様にて放送されましたが、ずっとYouTube様にもEテレ様の計らいで沢山二人のLOVELOVE映像がございますので見守ってくださいますと大変嬉しく思います。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,687件

#お金について考える

37,650件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?