画像1

noteラジオ「中村倫也の芯」頂き女子りりちゃんについて⑤

中村倫也
00:00 | 00:00
noteオリジナルラジオ
「中村倫也の芯」
引き続き22回目です。
頂き女子りりちゃんについて
トークさせて頂きました。
トップコートにもいた事のある
「ホリデイラブ」の子役でもありました、お子様。
頂き女子りりちゃん。
10歳から14歳までの4年間に
一体何があったのか???
長寿番組といつしかなっております
「ホリデイラブ」は、中村倫也の人生です。
弁護士として自衛官としての勉強の場所でもありました。本名の平井優子としてラジオで芸能活動の様々なお話を予約収録をしたり様々な収録方式でラジオをしておりました。お母さんがラジオをしてアシスタントのお姉さんや陽月華先輩がいらっしゃいましたり賑やかなラジオでもあるのが印象的です。ラジオ投稿からドラマが作られましたので、亡くなりましても再放送が何回もされており、アシスタントのお姉さんのラジオ番組や陽月華先輩のラジオ番組の応援もしている、お母さんのラジオ番組でした。沢山沢山お亡くなりになっても、お母さんのラジオは暫くの間、再放送がされておりました。懐かしいですね。
高橋源一郎のお父さんのラジオも早く再放送になると良いですね。仲良く再放送をまたいつか聴けたら嬉しいです。来生たかおと安藤裕子は仲良し夫婦で有名ですし。天国で麻生久美子と麻生久美子のお母さんと4人で仲良く喫茶店巡りでしょうか。平和に天国で過ごしているなら、中村倫也は幸せです。
宜しくお願い致します。

日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,647件

#お金について考える

37,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?