見出し画像

🍜2023.09.18 中華料理 ハマムラ イオンモールKYOTO店(醤油ラーメン+味玉トッピング)

ありがとうございます。


この日の前日寝れなくて。

じゃあ朝から市内行って、

映画「春は散る」観ようと思って、みて

連続で「シティーハンター天使の涙(エンジェルダスト)」観て。

この後イオンモールで何食べようかと迷った挙句、ラーメンを食べるというね


からしそばが一番人気のよう

ですが、ノーマルのラーメンを注文しました。

だって、もう次に映画始まりますから、

急いで食べないといけないですからね。


あっさりしょうゆラーメンという感じ、見た目は懐かしいですね。


ではスープを一口。

うんホントにあっさりしてますね、

麺は細目で、
食べ応えはありました。

具なんかも基本的な奴が入ってて

楽しめましたが、京都のラーメンという感じではなかったです。

批判とかではなく、このお店ではからしそばを頼むのがいいのだと思います。


セットにした餃子も普通でした。


あと、

京都八条口の同じハマムラでは


いろいろ多い

とんこつみそとかもあって、

こっちに行きたかったなというのが本音です。

今回は弾丸ツアーでしたので、

あまり選択肢がなかったのですが、

無理やりラーメンをねじ込んだ自分をほめたいと思います。


次は、遠いところに行って来ます。


<追記>
映画ミステリと言う勿れよかったっす。
良ければぜひ。


おわり


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。