見出し画像

🍊みかんハイ🍋ってどうなのよ?

こんばんは、酒飲み代表です。


また酒の話かと思われた方には申し訳ないのですが、お酒の話です、

みかんハイってあんまり売ってなくないですか?

正確にはみかんハイ(TOP画)ではダメで、

私が開発したオリジナルの(とかおおげさに言っちゃう)

レモン酎ハイ9%をみかんソーダで割ったやつ

のことを言っているのですが、伝わりますでしょうか?

ちなみにそのみかんソーダとは


これか


これか


レモンオレンジって感じかな。

カクテルで出てきそうなお酒ですよ。

多分、最高に美味しい。

また、ミーノが進むんじゃ(千鳥大悟風)

最悪ポンジュースでも。ファンタオレンジでもいい気はするんだけど、

おいしいです。

私、過去ストロングゼロに色んな飲み物を混ぜて飲みましたけども、やっぱり酸味系を促す甘み系は合う気がする。

アセロラが炭酸だったらな~とか、

こんな商品が売られてたら多分爆発的に売れると思う。


おわり


良ければこちらの記事もご覧ください⤵(o_ _)o))



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。