見出し画像

🍹SUI翠(SUNTORY GIN)飲んでみた件

これをなんで飲もうと思ったかは、

前回のYoutubeがらみの話で

この動画をみて、飲んでみたいなと思ったんですけど、

このジュニアさんのチャンネルのファンだというサントリーさんのまあ
プロモーションで出てくるお酒なんですね。

ジンというお酒は、ちょっと柑橘っぽい風味のあるお酒なんですけど、
後味が冷たいというか、

まあカクテルなんかでよく使われるお酒なんですけど、

日本ではまだブームにはなってないですね。

端的に言うとジンの主たるメーカーとかブランド名をそんなに知らないからです。なんとなくPKGだけみたことあるみたいな。

この翠のパッケージだけみてると、ちょっと韓国のお酒なんかな?って思っちゃうんですけど、

来るのかもしれませんね、ジンブームというやつが。

全体的には水っぽいというか、微糖も微糖、炭酸もきつくなく、
ほとんどジンのソーダ割りなんですけど、アルコールの度数が7%にしては
飲みやすいと思います。


グラス付の6缶売りもありました。

結局どうなんですかね、こういうののほうが飲酒量が増えるのか、
控えめになるのか?

ちょっとわからないですけど。

私は今日ちゃんぽんしながら飲んでますね。

アトムの童

普通に面白かったです。
多分これからもっと大どんでん返しがあるんだろうなと
思っています。


おわり


良ければ、こちらの記事もご覧ください⤵(o_ _)o))


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。