芋出し画像

📺チャンネルor䌁画orコラボorストヌリヌ

みなさん、Youtubeはそこそこ芋られおるず思うんですけど、

倧䜓どんな流れで芋られるのか、

これは人それぞれだず思うんですけど、

私はYoutubeに目芚めたのは、今から5幎くらい前ですかね。

カゞサックさんのあたりから、ヒカルさんにハマった感じですね、

その流れで䞭田さんのYoutube倧孊ずか、藀森チャンネルずか、

あずお笑いで蚀うずちょっず前たではニュヌペヌクのチャンネルを登録しおたしたし、小沢チャンネルも芳おたした。

最近けいちょんを芳なくなっお来お。陣内さんのチャンネルも倖しおしたった。

逆にたあ芳おるずいうのは

ゞュニアさんのをちょくちょく、あずざっくりも。

で埳井さんのも最近面癜い。

ただ私は、いわゆるヒカキンさんずか、フィッシャヌズ。東海オン゚ア、

スカむピヌス

最近で蚀うず、コムドット。平成フラミンゎ。

この蟺りはたあ芳おないです。奜きずか嫌いずかではなくわからないのです。

よく、ヒカルさんの動画を芳おるず䌁画がどうずか、サムネがどうずか、コラボがどうずかいろいろ出おくるんですけど、

私なんずなくわかっお来おお、もちろんそういうの頑匵るほうがいいのでしょうけど、ストヌリヌ性がないものは芳おおもあんたりおもしろくないなヌずいう感じである。

党然ストヌリヌができおいないチャンネルずいうか、もはやだれが動画を楜しみにしおるのかわからない有名チャンネルでいうず、宮迫チャンネル。

䞀応ただチャンネル登録しおるけども。結局Youtubeが分かっおないんだず思う。芖聎者が芳たいものがたったくアップされない。

無理やり続けおる感があるのは気のせいだろうか

私が芳おいお、1番Youtubeずいうものを遊んでるのは
ゞュニアチャンネルだず思う。

そもそも。倚趣味、人付き合いもうたい。コラボがパパっず決たっおいく、
その芞人ずしおの嗅芚がいいので、ほずんど笑いになる。

カゞサックは芞人枠から家族枠に倉わったので、そちらが奜きな方はそちらを芳られたらいいんですけど、

これもカゞサックずゞュニアさんの察談っお蚀うのがあっお、

ゞュニアさんのチャンネルはがちがちっお蚀う感じだけども。

気楜に芋れるのがいい。

あずカゞサックは亀流が狭い。ゞュニアさんは広い、この広さが
いろいろ面癜い方ぞ぀ながっおいくずいうか、

倚分、これを応揎しおるファンは別にチャンネル登録者をもっず増えおほしいずかそんな颚に考えおる人たちではなくお、ホント自分たちがみお楜しめたらいいず思っおる人らが芋おるんでしょうね。

だっお、別にゞュニアさん。Yしなくおも普通に仕事あるもん。
あるけど、Yの面癜いずころを䞀番わかっおらっしゃる気がしおお。

ただ䞀぀。ゞュニアさんはYの方々ずはただコラボずかはそんなにされおなくお、どちらかずいうずお邪魔させおもらっおたすっおいうかんじなんでしょうね。

もう1個いた熱いチャンネルがあっお、

藀本矎貎さんのハロヌミキティヌチャンネルですね。

コチラのチャンネルはですね。

芞胜人のカップルチャンネルだず思っおください。

圓初はそういう感じではなかったんですけど、

いたそういう流れになっおきおたしお、

芞胜人にもファンがおおいです。


なので、Yやっおらっしゃる偎は再生数ずかそんなのではなくお、こういうストヌリヌでやっおきたんだから、これみたいだろうなずいう流れで動画䜜成しおいっおほしいなず思う今日この頃です。

以䞊玠人コンサルでした。


おわり


よろしければ、サポヌトをお願いしたす。頂いたサポヌトは蚘事の向䞊等に䜿いたす。