見出し画像

👽ミーノ美味しい件

昔どこかで食べたことあるはずなんですけど、


これ塩味ってなってますけど

触感としてはサクサクしてて、スナック菓子といえばスナック菓子なんですが、

しっとりしてるというか、

しっとりしてるんだけど、油分もしっかりしてて、

どちらかというとそら豆のマヨネーズ和えみたいな感じで

美味しいです。

止まらないです。

これを食べ過ぎて胃が弱るってことはないと思うので、

少々お値段はいいですけど、いいおつまみなのではないでしょうか?

よければお試しください。



おわり


良ければこちらの記事もご覧ください⤵(o_ _)o))


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。