身近にある大切なもの

僕の記事を見つけてくださりありがとうございます。

読んでくださる人に少しでも良い影響を与える事ができれば幸いです。よろしければぜひ最後まで読んでみてください☺️

本日は身近にある大切なものを感じた出来事をお話ししていきたいと思います。

先日僕の先輩であり、とても尊敬している方がsound cloudというアプリでmixをあげていたんですね。

それは22分くらいのtracksなんですけども、もう最高で、、、最高という言葉では表せないくらいにとても心地よく、神様的な、心身共に惹かれるtracksだったわけなんですよ。。。

最近僕の頭の中はごちゃごちゃで、特に何を考えてるわけでもなかったんですけど、なんか落ち着かなくて、考えなきゃいけない事もたくさんあるし、やらなければいけない事もたくさんあるし、心に穴が開くような出来事もあったりしたので、よく分からない感情のまま生活してました。

そんな時にこの曲をmixを聴いて、心の底から楽しめたんです。自然と身体が揺れてしまうような、心から踊ってる感覚に浸ったのです。

その時に色んな人の事を思い出しました。このmixを作ってくれた先輩や今までお世話になった先輩、先生、一緒にダンスを勤しんでいる仲間、家族、親戚、友達など、自分にとって大切で大好きな人達です。

自分にとって身近な存在の人達の大切さを思い出す事ができました。この身近な人達のおかげで今の自分があるのだと、ブレてる場合じゃないなと。 

みんなそれぞれのステージで頑張ってるから僕も頑張る。そんな気持ちになりました。

なので皆さんもぜひもう一度身近にいる人の事を思い出して考えてみてください。

もしもいないっていう場合は僕が身近な人になります!

自分の身近に頑張っている人がいる方はその人と共に世界を生きている時間を大切にしてください。下を向いていたらもったいないです!一緒に向き合いましょう

意外と身近に大切なことはたくさんあると思います。

折に触れ、感謝し、また頑張る
しっかりと感謝できる人間になりたいな〜

綺麗事ではないですよ!笑そう思う方もいるかもしれませんが、綺麗事ではないんです!!

ただ素直になって考える事も大事ってことです!
人との繋がりはやっぱりいいですね。
時に嫌な人もいるかもしれませんが、それもまた何かのご縁なのかもしれません。

長くなってしまいましたがここまで読んでいただいた方へ心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。少しでも穏やか気持ちになってもらえたら幸いです。

先輩のmixのリンクを貼っておきますので、作業用や散歩中、ダンスの練習などなど自由に聴いてみてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?