久々の投稿はまたもや躁状態WWW


しばらーく、投稿してませんでしたが、今回はおおごとなことに。
また10月くらいから躁状態になってます。
抑肝散という漢方薬のおかげ?でイライラしやすいのに気づけずに
気づいたら買い物の嵐。
食欲の秋じゃなくて躁状態の食欲増加。
そこでやっと躁状態なのでは?と気づいたのですが、、、
旦那さんには言っても理解が得られないと思って黙っていた矢先

大喧嘩して

離婚しました。。。。


悩みながら
書いてもらった離婚届を出しに行き
悩んでる間に受理されて。

今も躁状態は続いてます。

今日も寝れてません。
今日の夜は眠れるといいなぁ。。。

多分躁状態じゃなかったら離婚もしてなかったと思います。
歯止めが効かなかった。
食欲増加から一転して食べれなくなりました。

今もお薬増え続けてます。
眠前薬は18錠になりました。

キツさも感じられず熱を出したり。
熱を出す様を見て母から
きついのよ、身体は。
と言われます。


早く躁状態をぬけたい。
もう嫌だ。
自分が嫌でたまらない。

今まで頑張ってきて築き上げたものを全て自分自身の手で壊してしまった。

後悔先に立たず。

惨めです。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?