見出し画像

「ち〜ん」というか・・・、「ゴーン」というか・・・

パパ1です。ご無沙汰しておりました。(誰もしてないか・・・)
時は鐘なり・・・
読み返してみると、あっという間に一年半もほったらかしにしておりました。
悲しい限りです・・・無責任でごめんなさい。
この間、世界はガラッとかわりましたね〜
街ゆく人々、皆さん顔が半分同じです・・・

さて、フラッター でのアプリ開発も夢半ば・・・
いや、寝落ち前のうたた寝だったのか・・・
とうとうあのままパパ2さんは行方不明となりました・・・
ところが!
去年の暮れに久しぶりの再会を果たし、新しい(悪)夢について(また懲りずに)語り合いました。
言い出しっぺのまま行方不明になったパパ2さんにまた騙されるのでは無いかと、未だパパ1はトラウマから抜け出せず半信半疑ではありますが・・・

ふらっとフラッター親父、(懲りずに)新たな挑戦へ!
その名も、
ふらっと親父リトライフ支援 『あの夢を今一度!』(仮称)
第一弾、国家検定教師編です。(かる〜く)乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?