- 運営しているクリエイター
#音声
SPPになった私の、stand.fm(スタエフ)でフォロワーが増える結果となった設定、ノウハウまとめ集
stand.fm界を牽引される方々の背中を追いながら、日々スキマ時間でスタエフ上で情報発信を続けております、いそ@アゴです。
自分の情報発信がスタエフ界で認知&再生されるために、ノウハウ、点在する攻略法などを整理し取り入れながら、検証してきました。
その上で結果、うまくいった方法、効果が得られなかったもの、などノウハウをまとめていきます。
2021.7.12(追記)スタエフで約8か月活動して、
第二弾音声エンゲージメントの可能性──インフルエンサー・企業の最新事例から考える 【2020年版】
※こちらの記事は、2023年版としてアップデートしたものを下記で公開しています。
こんにちは!
Voicy代表の緒方です。
昨日に引き続き2本目の記事を公開します。
今回の2本目は、「音声エンゲージメントの可能性」について、個人や企業など様々な音声コンテンツの事例を整理しつつ、音声市場の未来を考察していきます。
音声発信が広まる背景
■インフルエンサーはなぜ「音声メディア」で発信を始めたのか
第一弾「音声メディア」市場はなぜ拡大するのか?──米国・中国の最新事例に学ぶ【2020年版】
※こちらの記事は、2023年版としてアップデートしたものを下記で公開しています。
こんにちは!
Voicy代表の緒方憲太郎です。
みなさんのおかげで「Voicy、おもしろそう!」と思ってもらえるようになりました。いつも聴いていただいて、本当にありがとうございます!
でも、「音声メディアの可能性にかけてみよう!」と思われるには、まだまだ足りてない気がします。
なので新年度ということで、今回はめ