見出し画像

i-Sketch Inc. 始動。

2021年1月、僕の会社、i-Sketch合同会社は営業を開始しました。

広告会社を3社経験して、いよいよ独立です。これまで多くのことを学ばせていただいた会社や先輩、同僚、そしてステキなクライアントの方々に感謝です。

i-Sketchはマーケティングプロデュース企業です。クライアントの漠然とした悩みから課題を抽出して、適切なマーケティングのプロセスを提案、最終的にビジネスへどう貢献できたかまで入り口から出口までずっとクライアントに寄り添ってサポートをしていきます。今まで、広告会社やコンサルに頼むのはちょっとな、、、と二の足を踏んでいたかもしれない個人や中小企業へ敷居を低くしてマーケティングの考え方を伝えていきたいと思います。

会社概要などはコチラをご覧ください。


ここでは、i-Sketch Inc.のニュースや世の中の出来事を僕に見えるフィルターでブログ化していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?