見出し画像

おはよう。
寝ているお父さんに優しく「いってきます」
と声をかけてくれたね。

夜ご飯は、前の日の残りの、
お父さん特製「オーツミルク鍋」だったね。

君は、しめじの傘の部分だけを
口の中で分解して見せてくれました。
器用になったね。

ちょっと前まで、食べれるものが少なくて
クリームパンばかり食べていたのに、
給食も頑張って食べているみたいだね。

そんな君は、もずく酢が好きで、
片手で飲んでいる姿は、
哺乳瓶でミルクを飲んでいたあの頃と
比べると。意外で面白いです。

夜にやった「100のエンディングを見るゲーム」.
すぐに飽きて、お父さんだけがやっていたね
100まであと19個、、クリアできるのかな?

お母さんがうたた寝をしていると
お尻を出して、顔につけようとしていたね。

いつも、陽気で明るくて、それなのに
心配症、という
君が大好きです


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?