骨の響きと網膜への投影記録01月9日〜1月15日


はじめて
現在、市井において二種の技術により影響が認識できる。網膜への像の投影、骨振動による音声認識。この二種の認知により、時間軸は不明ながらも原因となる当座においての状況の推察は可能であろうと思われる。筆者が想

定する二種の技術の解説は下記のリンクより。

今回市井に影響を及ぼす悪鬼羅刹たちの背景の推測です。

可能性としての登場人物の筆者による人物評および「特異点周回ストーカー」とは



1月9日:骨による響きと網膜への投影として。ケースワーカー後藤、27歳?時においての1年限りの職歴上の人物 宮森。全く知りもしない、赤の他人中の赤の他人 横山?の見苦しさが網膜に投影されている。一部、佳村はるか氏もまじっているようだ。 技法「特異点周回ストーカー」により特異点Xの周辺の関係性(法的も含めて)をxをネタに徘徊し、恫喝をしているものとされるが。性的関係性の強要、金銭の受諾恫喝、贖罪としての責の拒否。欲情満たしかと思われる。現場にいる関係上、国家への贖罪を担った人材と判断されるが当座において贖罪ではなく恫喝とその継続性による情的側面の訴えをおこなっているのか。彼らの頭のケアはだれがするのであろうか。可能性として想定するが、網膜への投影は「私」の職歴、人生においての過程の人物たちが散見される。おそらくではるが、特殊な背景を元に「私」をネタに特異点周回ストーカー技法によりつけまわし、利益を得ていたを思われ。一定の成功体験のうらづけから振動による認識上「横山?(仮称)」含め未知の人物達も集っているカオスな集会の存在が想定できる。散見される人物として「ケースワーカー後藤」が認識できる。知り合いというか、通院としているクリニックのケースワーカーであるが、想定されるに。特異点としての「私」をネタに、自らの職を背景として、「私」に無断、知りもしないところで正当性を振りかざしそれによる性的強要と恫喝。一定の成功体験に味を占めている状態と推察も可能である。横山某の存在は質問してみたが、堂ノ下流詐術により黙殺されている。特異点周回ストーカー技法によりあずかり知らぬところで継続的につきまとい行為をしているのだとしたら如何なる了見であろうか。網膜への投影として私の実兄もいるようであり対応しているようだが。さてさて。冷徹なまなざしを培いとした逆切れそれっぽく正統的により黙殺の試みが想定されるが・・・10:12現状小池百合子氏の解説により認識できるは、「私」への過失を有する人物達に対して、私との関係性と職としての背景を盾に、つきまといを行い。利益享受や性的関係性の強要を行っている一部の人物達の存在があるか。つきまといにより、自らの贖罪の任を逃れ、性的関係性の成功体験を収め、国家から一定金の支給をもくろんでいるようであり。贖罪のための司法取引?とは何ぞ?とおもわせるような、頭がくらくらするカオスな内容である。こういったのは一定の成功体験を収め、かつ自らの命を盾に生きるか死ぬかのデスマッチを行っているのだろうか。当座において、言及、責任追及、処罰する役割の方々の遠慮に付け込んだ、卑劣な行いであり。断罪すべき事案も想定される。1102ケースワーカー後藤の贖罪が振動にて投影されるか。なんと、50億円の浪費、五年の権利侵害、性的関係性強要多数、外国においての殺傷20人相当という内容で卑劣極まりないが、時系列は不明として現場はいかなる事態か。続いて教授?による解説として宮森の所業が明らかになっているとされる。蓄積した贖罪を忘れての羅刹の行い。当座において何色の笑みを浮かべているのだろうか。1115市井へ投影されるは佐藤健、か…おなーりー??1133市井へ届け3000億浪費の贖罪拒否の叫びよ!by佐藤○?1152石川?と認識できる人物の真正面からの雄叫びが投影される。ふむふむ悪銭身につかずというが、何が一体?一部の贖罪弱の現状が響く。定常的な6時間の炭鉱か、3時間と含めた奉仕か。現場において、当人「私?含めて親族」と何らかの接触の事実、主張を元に国家へ?並びに被害者?への贖罪が未確認の「許し」をもって今、現在の贖罪履行を拒否する姿勢が伝播しているとの認識がもてる。いかなる背景が未だ不明。1252蓄積されし今はいかなる分量をほこるか。匿名通報ダイヤルを使いしドーランまみれの46歳?職歴も不明にて、周回ストーカーを用いて性的関係性の強要と受諾を目的に蠢くか。本文内の想定される人物達は本当に日本人か?
技能と技巧の違いが響きわたる。それ、についての能力を有するのが技能。能力を用いて特徴的な結果を出すのが技巧かな?
・絵画
技能 絵の具の知識、描画の知識、手入れ等
技巧 描画による内容で特徴的な結果を出すか
⇨テーマ、表現方法等
1319一定の主張な後、ソフトボールを投法を行う佳村はるかが投影される。
1338現場は広大なグラウンドか、先程から20分経過、未だにソフトボール投法を試みている佳村はるかが投影されふ。
1345とある現場で詰問されている後藤が投影される。特異点周回ストーカー技法と堂の下流詐術による試みをしているのだろうか。特異点への無断の試みは責から逃れられるのか。
現場においての反応か。私は別段何も発言してはいないが、目視上の人間が「許さん」と述べているのである。贖罪者であろうか。
1443 存在している贖罪者の特徴として、性的関係性強要を目的としての対象との共謀を主張することにより、対象との接触を持ち、情に訴える作戦をとっているのか、そう想定できる。
1505某西川、贖罪の背景として500億?浪費?そして、贖罪遂行拒否、か…
1520かつての初芝湯機、300億の浪費?
1523分 網膜への投影として佳村はるかのソフトボール投法が動きをつけて認識できる。13時の頃合いから連続性を持っているのか、間を挟んだのか。
1613 左目佳村はるか右目、その拡大図が網膜に投影。前記を踏まえると60分弱の登板である。体力の浪費に伴う登板ではなく、暇なのだろう。
1725両目ともに佳村はるか、動きとしてその場においての倒れ込みが投影される。
1802両目ともに佳村はるか、後転の動きに伴い、姿勢時の正面撮影が拡大図で投影される。その心は、行動による自身の処遇の遅滞を目的にしているのか。土の上なら汚れであろう。
1849本日、度々登場しているケースワーカー後藤が響き渡る。技法特異点周回ストーカーと職種を盾に他者の権利侵害を目的に再び行動を起こした模様。響きとして認識できるのは、自らの責任能力の無さであるが、真摯さを放棄した態度で居続けているのだろうか。
1859現在言及されている人物のカオスたる特徴の一つとして、自覚としての、この場合職としての時間が言及されている責任への言い訳として内心では機能していると思われる。冷静に、実測として
1908目的達成のために、他者を誘おうとする後藤。言及されるが、沈黙と思考停止による時間経過により、空気の変化を見計らい再び誘いを試みる背景と想定。取ると想定される行動として、攻撃対象の関係者への不安煽りによる強要であろう。
1916ケースワーカー後藤、口車により入院施設での対話を持ちかける。目的としては何を言っても無駄の強制入院であろうか。根回しとしての、連携をとるはずであり、職権を利用した過失かと思えるのだが、この辺の他者を悪意により強制入院させる輩はどうなっているのかと思える背景である。
1932ケースワーカー後藤、要求を飲まない人物の強制入院を試みているのか。そう判断とれる。
1939 一部の贖罪を背負いし勢力としての医療従事者、職能により不都合な人物の強制入院の試みだろうか。
1944ケースワーカー後藤による、警察官の拉致監禁入院が示唆される。
1958骨の響きとして一部の自らの手続き中にも関わらず、渇望成就のための暗躍が示唆される。そんな事してる場合なのか。
22:04 両目における投影として後藤が認識できる、時間として22時、帰宅も含めての折衝だと宿泊施設の存在も考慮すると一時の帰宅を促されており、当座(22時)のおいての現場の状態もあるのか(盛り上がり?)後藤への拒絶と当人の反抗の可能性が想定できる。
22:21振動として160の数値、仮に知能指数であり対象が「自身」だとしても油断は禁物である。余計なものも含めた実態をともわなければ。油断は「そこ」にある
2256 ?仮として50億の浪費。仮に銀行通帳への反映として、そんな額がされたのしたら貯蓄に回すはずである。浪費の工程として、使用要望後の使用請求か、振込後の情動としての使用求め、なんだ?膨大な額としても、所有権の流れによっては貯蓄に回す意識が働くはず、浪費にまわさざるを得ないシステムがあった?⇨チャーター機つまり交通としての電車、航空機の購入でも数10億円。おそらく、交通費による浪費が考えられる。いわゆる、遊興費ではここまで浪費になるまい。
自己破産、通常の浪費ならば自己破産によりブラックリストと引き換えに逃れられるのか。本案件で追求されてるのは、金の出ところが、国庫であるからであろうのは、言うまでもないのか?
2316にて神奈川在住後藤。本日はどこに宿泊するのか宛は?その背景に蓄積と成功体験としての欲情満たしがあるのか。そして、強奪の末の許しの期待には上から目線と反省のなさにより対応とするのか、自らは欲情を満たし、許しを恫喝する相手には、欺瞞で答える。羅刹、か?入院強要マスター後藤が仮に当座の行動として宿泊があるのであるならば、その意識は宿泊における懐柔にあるはずであり、その後の不始末の対応への意識は希薄であり薄情、欺瞞、冷徹、凶悪を持って対応するるとして認識出来よう。そして、相手には情的に曖昧さによる妥協による許しを期待するのだ。
か。2336ケースワーカー後藤。贖罪不履行としての集会においての人間関係において、接触の事実に基づき対象を不都合時においね入院へ強制する恫喝の試みも想定されまさに羅刹である。
行動として予測される中村の暴力?後藤の強要?強制入院。二人が培ってきた技法の継続性による、習熟度としての行動意識の容易さにより、蓄積された事実。そして体現される当人達の人間性、否定への責の姿勢、反省の蔑ろは人間性を表しているのか。by正洋
響きにより認識できる後藤の危険性 心配だから病院で話きいてもらいなって。その実、不都合な人物を強制入院させる決定事項であるか、と。
20220110
昨日から、初めて骨振動と網膜への投影を元にした日記であるが、目立ったのは「後藤」か。振動上は意味不明な欲望満たしの行動群と、警察権すら強制入院させているかのような、技法の駆使、現場において無断による職責を盾にした技法特異点周回ストーカーの使い手。非常に危険な人物であり、自らの不都合な人物の抹殺としての技法による入院と、恫喝が目立っていたかのように思える。
06:48 骨の響き上危険人物後藤へ、網膜の投影と声質としての女性(小池百合子)から精神鑑定の必要性が提案され、後藤は口車により難を逃れようとしている。
06:53狂人、気狂い、異常人格者。その素行、人格の粗悪さに認定と自らの自覚のなさとは。その段階までにおいて、積み重ねた責への対応を、自身の中で容易、計算により積み重ねた素行。ばらまき、悪臭となる発言や態度。忘却による無自覚の今にいたりて、蓄積された悪臭と、反省の放棄により客観として凶悪人物と断定されるのではないか。過去進行形と当座の状況において油断を禁じ、しかるべき自分であったのであるならばそうはならなかったのでは、と思うのだ。
0719何だ?確か金沢工大4年生時の一年の関係性であった山本?が網膜に投影されているが…
0739左目小池百合子氏右目後藤、骨の響きにて言及。精神鑑定の結果である。後藤は狂っていると。精神鑑定の言及から1時間、いかなる進捗があったのか。
0802骨の響きと網膜への投影より安倍晋三氏による解説。性的関係性の強要を試みている輩達への解説と後藤が狂っている事が言及されている。
0805骨の響きにより、三浦圭太の500億円の浪費と贖罪遂行拒否、自己憐憫によるアピールが認識できる。
0820骨の響きにて左目後藤。衆人監視の中にて「仕事にいきまーす」と。現在0830移動手段と位置関係を考えると違和感はないのか。寝泊まりとしての昨夜の行動は不明であるが。
0822 網膜への投影として、黒い上着とスカートの女性、奥から手前に移動。スライディング?何だ?
0845骨の響きとしてケースワーカー後藤により50億円の浪費、五人に対しての性的関係性の強要、中絶が示唆される。
0850左目に浜田マサトシ、右目は角度を変えて投影され、贖罪遂行放棄の訴えを認識できる。
0852骨の響きにて、いわゆる男性著名人による100億円の浪費と贖罪遂行拒否の見苦しさが訴えられる
0905両目ともにケースワーカー後藤、響きわたる。イケメンフォーメーション 何もやらせなーい! 発言の対象は家系の家族と思われる
0935 網膜への投影と、骨の響きによる解説から日向台病院 中村の存在が認識できる。話し方が特徴的であり、度々、骨の響きにより散見されている。
0940常々疑問であるが。仮に当事者としての「私」であるならば、仲介かそれに近しい協力をする事で謝礼に近しいものを受け取れるのでは?と感じますね。
0945骨の響きにより。現場において即席による空間としての部屋の建設が提案される。
0948網膜への投影として西川裕樹。囲まれた命令を受けるも抗いの姿勢だろうか。建前としての特異点を出しているようであるが。
0953 骨の響きと網膜への投影としてケースワーカー後藤。0820にて仕事へ行く旨を発言していたかのように思えるが。勤務実態としていかなる事案か。連絡による連携とすると。利害関係一致による、進捗報告があるかと思える。何が後藤にとって打開策もしくは指示があったのか。
1010網膜への投影として、赤いシャツを着た男性。骨の響きにより横山隆?への指揮系統による任意照準補足を認識できる。
1018網膜への投影として、白を基調とした衣服の女性と認識できる。骨の響きは私を含めて当人と想定した声質による脳内投影である。
1041骨の響きにて、贖罪者達の外国における炭鉱夫の未来が示唆される。網膜への投影として小池百合子氏。
1046網膜への投影として取り押さえられる西川裕樹。若干西川だと思われは発言も骨の響きにて
1107網膜への投影として、同一パターンにより反省への促しにおいての対応を取る人物達が反映される。皆、贖罪者であろうか。
1109網膜への投影として、骨の響きも含めて。責任の追求されている状況において、過失の転換及び無関係の者を持ち出しての権利の強奪を試みる姿勢を指摘されているケースワーカー後藤が投影される
1114骨の響きとして小清水亜美氏の発言が響き渡る。平行して、別口の贖罪者の対応の解説も含まれる。
1140蠢く背景としての響きにより。ケースワーカー後藤による、不都合な人物としての小清水亜美氏の強制入院の試みが示唆される。自身に逆らう、不都合な人物を技能によって隔離処置を試みているのだろうか。
1150こちら現場にて、堂の下流詐術師達による連携が確認でき始める。何か背景としてあったか。
1156網膜への投影として、殴打されるケースワーカー後藤。その背景に気狂い行動の気配
1159網膜への投影として、ケースワーカー後藤による抵抗の姿か、投影される。骨の響きにより「負けませーん」
1207骨の響きにより認識。堂の下流詐術師の行動として?自らの贖罪を無関係な者に押し付け、かつ、その者の権利?とされる背景を自身に転換させようと試みている模様である。
1214骨の響きにより。ケースワーカー後藤と警察官のやりとり?が認識できる。事案?としての私を持ち出すことにより、過失による現況からの脱出と権利の強奪の試みが成されているのか。
1218骨の響きと網膜への投影より。「おいこいつかこめ」⇨囲まれているのか後藤が反映される。人物評の通りであるならば真摯な姿勢は取ることができず、詐術により逃れを目的とした行動をとるはずである。そして、その後の再発。目的は位置的な特異点に至るまでに試みにより立場の好転、強奪としたデスマッチであろうか。
1239骨の響きと網膜への投影として、理解に苦しむ背景の流れ。特異点は、50億の浪費による贖罪者3名を救出し、自らの権利を侮りを口にする3名に譲りわたしわかつ炭鉱労働を代わりに引き受ける、というものである。
1244骨の響きと網膜への投影として認識。ロバート秋山の主張。自らの過失は面識のない第三者が引き受け、自らは第三者?の権利を引き受け、その予定を口にすることにより、現場における複数の異性に性的関係性の強要を求める。というものである。
1247骨響きと網膜への投影として認識。中村cvの主張。自らの贖罪は第三者の家族が引き受け炭鉱労働に従事し、自らは第三者の権利を引き受け、性的関係性を強要し、気まぐれにより渡り鳥のように欲を満たす、というものであるか。
1315認識を確認 贖罪者達の集いし場と境遇において。示唆されている未来に対して履行拒否の姿勢を示し、それは攻撃対象としての第三者が肩代わりをする。その過程の中で欲情満たしと情に訴えによる思い出作りと第三者の権利の強奪を目論み。行政からの提案としての結果は、自らではなく第三者の頑張りを認識しその結果の矛先の向きを変える事を試みる。そして、市井においては第三者へ対して連携による詐術を行う、と。
1342骨の響きにより「こいつのどこがいいんだ」続いて「佐藤健」平行とした取り調べでもあるのだろうか。
1447 筆者による、脳内投影としての再生「井口裕香」その後骨の響きにより、複数の実演の試み。骨の響きと網膜への投影により、市井へ共有化されているものとする。
1532網膜への投影として、空手を連想する背景が認識でき、既知の見知った人物としての中村氏?を認識できる。
1611骨の響きにて、網膜への投影は小池百合子氏、某中村。職能としての技法により関係者としての警察官を32名強制入院処置に追いやっているとのこと、だが…
1624網膜への投影として佳村はるか。グラウンドに登板しているのか。骨の響きによる解説後「うるさい!」と。
1629骨の響きによる解説。ケースワーカー後藤、死刑判決。その後の市井での扱いの中で暗躍、レイプの試みを続け、詐術により筆者の実兄に自らの罪をなすりつけようとしている模様であり、嫌がらせにより職を追いやろうと模している模様
1633骨の響きより、小池氏?それによると、死刑判決を受けているが仮釈放という意味不明の認識。その間、なすりつけ、恫喝、性的強要、始末など暗躍している跳梁跋扈なのか。
1659 骨の響きにて、背景の動きの話し合いか。網膜への投影としては佳村はるか。未だグラウンドにいるもよう。
1703骨の響きと網膜への投影として。栗田と称される人物。その実家にて56人の日本人女性の殺害に関与?栗田の示唆された未来には「嫌や」と。
1710可能性の問題としての一部。しかし、救済を踏まえた上の要求と、恫喝、その後の復讐を指摘される。いかなる心境の一部か。
1723骨の響きにより、ケースワーカー後藤、15年間の低音火炙りの刑後の死刑、との認識
1816進行としての骨の響きとして。平行としての事案は、一部の取引に応じれば日本においての滞在が可能である。人数の問題上、当事者及び家系、親族を含めても人材がたりず。補填のため司法の選任による人材の検討、人間性と当事者との尊重できる関係性が要素として認識できる。
要所で登場するケースワーカー後藤。己の過失と、そこからの挽回。権利強奪の目論みは変わらず。技法を用いる事もためらわず、反省の弁を述べない姿が投影される。
1832骨の響きと網膜への投影。小池百合子氏曰く。前澤氏の意向。当事者へは謝罪せず会う事もせず書類上のやりとりはしても良いが介してのものであり、その後の全ての権利?は自らが全て管理する。というものである。
 いわやる、著名とされる人物達の人間性と支離滅裂さの言及は続く。
2016本日、朝方仕事に行くと称していた後藤。本日の進捗において現時点で栃木の実兄を基点とした特異点周回ストーカーに挑んでいる模様で、現地に置いて警察官相手に平山流詐術を用いて煙に巻く事を試みている模様。特異点としての私の背景としての利益の享受を目的にしているのであろうとされる、私への連絡の不通の手段として、逮捕等不安を誘発させる文言を唱えているのか。
2026骨の響きにて、ケースワーカー後藤。特異点としての「私」の死刑判決に27回関与しているとのこと。現在時点で、実兄夫婦の直下にて徘徊しているとされる。本日仕事に行くと発言していたが…
0111日
0320網膜への投影して、西川裕樹。スタン?が施されているのか、要所で苦悶の表情を浮かべるも、決して対象「私?」を認めぬ西川
0723 網膜への投影として、動きをつけて筆記中の女性?井澤詩織氏?両目ともに角度を変えて
0758 両目ともに佳村はるか。動きをつけてボールを投げるかのような動きが投影される。
0827 骨の響きにより。実兄?と思われるが。いゆる、著名とした人物達の事務処理能力に言及される。
0830骨の響きと網膜への投影としてケースワーカー後藤。その発言「ストーカーじゃなーい。シンパーイ、だから俺がやるぅ」
0842 網膜への投影として 相馬陽一か。若干の骨の響きも混じりて。面識のない実兄に起死回生の訴えと目論みにより付きまといをしているのか。
0906骨の響きと網膜への投影として、相馬陽一。曰く 「お前ら兄弟なんてどうなろうが知ったこっちゃない、俺らを助けろ」というものである
0959 骨の響きと網膜への投影 相馬陽一が反映される。「いやーいやー俺ら死んでいいんだー」との事であるが、不慮の事態ではなく、示唆された未来であろう。また、その直前にケースワーカー後藤が反映される。「私」を出しにしての特異点周回ストーカーの試みによる関係性の強要をしていたのだろうか。
1034骨の響きにより、小室圭氏50億円の浪費及び贖罪逃れとしての詐術の試み。網膜への投影は、警察官?
1050骨の響きとして、ケースワーカー後藤。「私」を特異点とし、その関係性のある異性へつきまとい。その結果五人と性的関係性を持ち、追求に関しては情的側面をもっての不通の訴え。
1100事案の背景として、当事者としての「私?」を含めた親族関係者。しかし実態としてはすでに、特異点周回ストーカーおよび詐術を用いての性的関係性の強要、暴行が発生しているものと思われる。当事者達は、何もなく、その実群がっている一部の輩達が欲情を満たしている実態なのだろうか。
1129骨の響きにより 特異点としての「私?」技法 特異点周回ストーカーにおいて、不通の試みの成功率が高く、共謀関係の構築も容易とみなされこの技法の使い手達による預かり知らぬ場所での性的関係性の強要事例か多発しているのか。
1133骨の響きにより、網膜への投影はケースワーカー後藤。その技法により、36件の触診と称した異性への脱衣を試みている模様。
1137網膜への投影としてケースワーカー後藤。骨の響きはなし。沈黙を続けているのか
1139骨の響きと網膜への投影。声質は後藤のものである。「心配だなぁー…いや、だってぇ?服脱がせただけじゃなーい」
1158骨の響きと網膜への投影 共にケースワーカー後藤「俺のいいなりぃ〜訴えられなーい」
1159 骨の響きと網膜への投影 中村優一「めちゃくちゃな事言えばいいんだよ、代わりにやってくれるんだからさぁ」
1201 骨の響きと網膜への投影共にケースワーカー後藤「押しが弱いってれべるじゃなーい」別の誰か「今は君の性的暴行の話をしてるんだぞ」
1207骨の響きにて「狂ってる奴は狂ってる事を言い続けるそして妥協をのます」
1211骨の響き網膜への投影共に後藤「だってぇ!訴え続ければ…訴え下げるしぃ」別の声質「こいつの逮捕いつなんだっけ?2年?」
1213骨の響きと網膜への投影共に中村悠一「意味不明でいいんだって、誰がやるかよ!やらせる!」
1215骨の響きと網膜への投影共に中村悠一
「こなさぁ淡々と、記録つけてるやつどうしようか」
1217骨の響きと網膜への投影共にケースワーカー後藤「俺らは悪くなーい、悪いのは国ぃ」
1219骨の響きと網膜への投影共にケースワーカー後藤「何言ってもやらないけどねぇ、やらせるぅ」
1223骨の響きと網膜への投影 筆者が自宅のパソコンにてたまたま、見かけた動画が一部反映される。
1226骨の響きと網膜への投影共にケースワーカー後藤「なんかもうやめようよ、服脱がせただけじゃん」「んな、もう行きますよー」
1227骨の響き 女性「ナカムラユウイチの記録係作ってる」
1243骨の響きと網膜への投影としてヒカキン「僕たちはどうなるんですかね」誰か「ヒカキン君は炭鉱」
1245網膜への投影 左目ヒカキン右目ヒカキン体勢の異なり、時系列の異なり、ずれ?
1256骨の響きとして。当人の前にて堂々と解説される当人の贖罪、その後の後藤「やめときなってぇ」誰か「逮捕されるまで大人しくしているね。」

1303 骨の響き網膜への投影ともにケースワーカー後藤「積み重ね大事? 今が大事」
13:04骨の響き網膜への投影ともにケースワーカー後藤「石坂くんさぁ、もうやめな」
13:07 網膜への投影として 左目ケースワーカー後藤右目実兄 骨の響きは沈黙が続く
13:09 網膜への投影として左目中村悠一右目ケースワーカー後藤
1310 骨の響きにて 女性「30びょーう」現場において沈黙のカウントがされているのか。
1312 網膜への投影として左目右目共に中村悠一 骨の響き 女性「1分30秒」
1315 自宅にて 骨の響き と 網膜への投影 単語登録良し
1317 骨の響き網膜への投影 ケースワーカー後藤「えー俺たちのやったことは特に・・・」 実兄「何が言いたいんでしょうか」後藤「・・・わからない?※網膜への投影後藤、表情変化」
1319 網膜への投影 ヒカキン 投影内でにてヒカキン移動。駆けるヒカキン
1320 骨の響きと網膜への投影 ヒカキン「俺たちが、まっ・・・」「なんでだよ!!」「嫌だって」「炭鉱なんてさぁ」「このまま終わりにしよう」「嫌、だめ」「止めろよもう」「無駄なんだって」「これで終わり」
1322 網膜への投影の 左目後藤起立 右目実兄、縮小とつぶやく その後安倍晋三氏も併せて右目に投影
1324 骨の響きと網膜への投影 ケースワーカー後藤「俺たちがさぁ」「ねえ、もうやめよう」「いや、だからさぁ」「脱がせただけじゃん」「やめよぉ」安倍氏「いや」後藤「もうおわりだって」 
1325 網膜への投影 ヒカキン 骨の響き「もう記録やめろって」
1325 網膜への投影 女性が映る*蒲生真由氏?
1326 網膜への投影 ヒカキン 骨の響き「あああもう!! 映るとき兼ねとるんだって!!」
1326 網膜への投影 女性 骨の響き「ああ、もうやてよって」
1327 網膜への投影 ケースワーカー後藤 骨の響き「イケメンフォーメーショーン」
1327 網膜への投影 骨の響き ケースワーカー後藤「石坂君、俺に弱ーい」右目実兄が投影
1328 網膜への投影の ヒカキン 骨の響き「なんだよ、この記録」「記録つけてん、だ」「ありえなくない」「いやだって、もう・・・」「ないって!」「なんでバカなんだよこいつ」「もうやめろよ」「反省なんてしない」500億ってなんだよ」「返す・・返せるわけないだろ・・」「だからさぁ・・なんで炭鉱なのよ」「もうだめ。」「やめないからな!! 生活変えられるか」「やめませーん!!」「何があってもいただく!!」「もう終わりにしよう、資本主義」「社会主義でいいよもう」「あーもう、ぱちぱち」「なにがあってもだめだから!!」「女もよこせ、言うわ!!」「反省なんてしない!!」
1332 網膜への投影の ヒカキン 骨の響き 「俺、あと五か月なの?」
1332 網膜への投影 骨の響き 女性「この記録つけとるやつなんじゃ」
1333 網膜への投影 骨の響き ヒカキン「俺たちにもう全部よこせよ」
1334 網膜への投影 骨の響き ヒカキン「あーやだやだ、これだから素人は」「女なんてさぁ」「ありがたくいただくけどね」「だめだよもう」「そんな夢みません」「はったおすぞこらぁ」両目ともに実兄
骨の響き ヒカキン「調子こくな」「あああもうやめやめ」「広瀬すずちゃんとかさぁ」「なにがあってもやらせない」「俺たちがいただく」「これまでどおりでいいじゃん」「話しかけんな」左目ヒカキン右目実兄・・・両目ともに安倍氏に変化「もうやめとけ」
1336 網膜への投影 骨の響き ヒカキン「俺たちのために働くんだよこの世は!!」「なんでだめなんだよ」「いい夢みれたかなぁ」「これまでどおりでいいだろ」「やめな」「俺たちが夢見る」「もうさぁ」「いい年」「これまで、何してきたのかなぁ!!」「俺たちにまかせとけって」「いい年して炭鉱なんだから」「もうやめな」・・左目ヒカキン右目実兄 「だめだよもう」「お兄さんさぁ」「これまで通り」「もうわかったかよ」「俺たちのものにする」「俺がえらぶからさぁ」「ブスにしとけ」「わかったか」「俺たちに勝てると思うなよ」「まだか」「炭鉱遅れアホの家族」「俺たちがやるか」
1340 網膜への投影 左目安倍氏右目実兄 骨の響き「正洋は記録つけてる」
1341 網膜への投影 ヒカキン 骨の響き 「あほか!!」「お前ら底辺」「子供なんてしるかよ」「もうおわり」「だめだ!!」「さからってんじゃないよ」「〇〇技研?知るか」「俺は偉いの」「ガキがしるか」「やめろ」「佳村もやめろ」「ふさわしくない」「俺が選ぶの」「森なんて知恵遅れ」「このまま底辺さまよえ」「死ぬかよ」「だまれぱちぱち」「まだか」「このまま炭鉱遅れよアホの家族」「誰が謝るか」「まだ反省しないの」「アホなのお前」「このままアホでいいの」「わかった、5円」「やめな」「恫喝するか」「命令だ」「俺に従え」「このままくたばれ」「炭鉱なんていくかよアホ」「俺にふさわしくない」「ふさわしいのはおまえ」
1345 骨の響きと網膜への投影 ヒカキン「俺にふさわしいの!!」「だまれやアホが」「行くのはお前なんだよ」「このまま死ね」「死ぬのお前」「逆らうな」「俺に従え」「〇〇なんて首にしてやるよ」「俺は偉いの」「おまえ底辺」「このままくたばれ」「彷徨え炭鉱」「俺は偉いの」「くたばれよもう」「だめ。おまえ」「ふさわしいの俺」「しねよお前」「このままくたばれ」「いいかね〇〇君!!」「笑ってんじゃねえよ」「死ねよお前」「このままくたばれ」
現場における、行政、司法の判断は?「死ねよ」だの「逆らうな」だの恫喝を繰り返しているようである。仮初はすてて露わになっているのか
1350 網膜への投影と骨の響きはヒカキンの情動乱れが続いており20分経過しているようである。
1351 骨の響きと網膜への投影 安倍氏「要求は」ヒカキン「俺に従え!!」
1352 骨の響きと網膜への投影 ヒカキン「く・・そぉ!! このままやらせるかよ」「俺は偉いの」「従えよ、行政」「人気とかさ」「なんで影響力考えない」「おまえら底辺だろ」「従えよったく」「あああもう」「炭鉱なんていくか」「500億つかったからなんだ」「いえーい、アホの家族炭鉱おくりまーす」「アホが、いいの」「一生アホでいろ!!」「アホはさまようの」「さまよってんだろ」「一生償えませーん」「死ねよ」「このまま別れろ」「おれに逆らうな」「アホでいいのお前!!」「バカなんだよ」「いい夢見ただろ」「俺が偉いの」「恫喝ってなんだよ」「なんだよおまわり」「おれがつかまったら偉い騒ぎになるさ」「まだわかんないの」「俺は偉いの」「なにがあっても」「やめん!!」「アホの家族はよいけや」
1357 網膜への投影 骨の響き ヒカキン「俺は偉いんだよ」「何があっても罪にならない」「罪になるのお前」「おれがやるかよ、炭鉱」実兄「初心わすれたんですか」ヒカキン「初心なんてありませーん」「アホが失望するか」「なにがあっても人気」「やめないよもう」「生きるの疲れただろ」「さすがにもうやめよ」「いつまで握っているのさ佳村はるか」「ああもう」「めちゃくちゃだこんなはずじゃ」「くそおおおお」「俺が負けるか」「負けるのお前なんだよ」「なにがぱちぱち」「くそおおおお」「これじゃ俺が てい・・」「さまよえアホ」「これまでかよぉ」「佳村負けるな!!」「なんでおれじゃ、ないんだよ!!」「だめだめ」「だめだあああ」「俺がふさわしいの」「このままじゃ」「妊娠させるの俺」「だめだ!!」「命令」「このくそ」「兄貴だけでいいよもう!!」「弟くんな!!」「これまでだろ!!」「耐えられるか!!」「石川ぁ死ねよ!!」「なんで寝そべっている」「俺が負けるか」「国家ばんざーい」「500億の負債なんてしるか!!」「返せるわけ・・・返す必要なし」「俺が人気」「お前底辺」「このままくたばれ」「結婚なんてさせるか」「ああ失望まみれ」「あせるわ」「金元もいただく」「全てだ」「死ねよ行政」「くたばれ安倍」「反省するか」「俺がいただく」「ありがたくな!!」「負けるか」「恫喝得意ってんだよ」「ありがたく差し出せよ」「奥さんよろこべ」「一生底辺でいいよもう」「まだ負けたわけじゃない」「炭鉱なんていくか」「がああ、負けるか」「俺が炭鉱?アホの家族だろ」「このままくたばれ」「国家なんてちゅう・・まけるか!!」「俺が拘束なんてありえない」「俺はヒーローだからな」「まけるのアホの家族だろ」「何が天才」「くそが!中卒、、中卒舐めんな」「俺は偉いの」「これでよし」「俺は人気」「作られたってなんだよ」「まだいける」「全ては俺の掌に」「くそが!!金がたりない」「ガキなんてしるか」「おれがヒーローだー」「動画なんてしるか」「ユーチューブじゃたりねえ」「まだ足りない」「あと500」「これでしめる」「500億でありがたく、仕事やめる」「のんびり暮らすわ」「ヒーローの俺が、アホの底辺一生労働社会!!」「アホが働くか!!」「働くのお前」「俺はヒーロー」
*ヒカキンさん?の罵詈雑言の人間性さすがに多い。ヒカキンと称される人間の恫喝法は平山流詐術ではないようである。山本流?
1418 骨の響きと網膜への投影 小池百合子氏「ヒカキンことひらたみかあき
1420 網膜への投影 左目実兄 右目 安倍氏 骨の響き ヒカキン?「俺たちが負けるかよ」「負けるのはおまえなんだよ」「アホの家族は炭鉱にいかす」「負けるのお前なの」「俺がまけない」「スーパーの店員ってなんだよ」「はじめしちょうとかさぁ エリート」「エリートなの俺」「管理職ってなんだよ」「1000万?知るか」「稼いでないよもう」「金がかかる、再生数」「誰がみるか動画」「作られた虚像」「いいやせいぞう」「まだいける」「すべておれがやるんだよ」「このチャンスはおれの機会」「まだいける」「もうやめな」「まだふさわしくない」「このままいくぞ、お前ら」「おれはせいぞうだ」「作られた政治なんてしるかよ」「まだいける」「再生数すごいだろ」「金払ってもいいんだよ」「子供なんてみるか」「俺は見るのは全て、金、女、政治、欲情満たしじゃこら」「記録つけんな」「まだふさわしくない」「一生さまよっていろ」「くそ、かねがない」「まだ5億」「やれるぞ」「あほじゃ1000」「おれ5」「5億」「金の問題」「俺がエリート」「何が技研じゃ」「このままくたばれ」「やめろおまわり」「だれがしるか」「このまま人気」「全てがおれ」「作られた虚像だろってなんだよ」「俺がしんい」「すべてがおれなんだよ」「俺は偉いんだ」
1444骨の響きと網膜への投影 安倍氏「暴力黙認状態になってきたぞ」「ほんと、著名のやつらはクソだな」
1446 骨の響きと網膜への投影 中村「僕はみとめません、炭鉱いくのは家族」安部氏「いや、家族関係ねぇし」
1454 骨の響きと網膜への投影 安倍氏「ユーチューブで5億10億いくわけねえだろ、金で再生数買ってんだし」
1459 骨の響きと網膜への投影 実兄「僕、50回ぐらいなぐられてませんか」「さっき石川になぐられた」安倍氏「俺をなぐってどうする!!」
15:08骨の響きと網膜への投影のヒカキン「動画なんてしるかよ、俺が欲しかったのは人気、金、女」「まだやれる」「女もまだだ」「このままおわれるか」「狂っているほど金がほしい」「これはねえ」「一大事だよ」「佳村さん」「やめようよもう」「このままじゃ」「おれねえ、あんたはおれの!!」「この野田ってんのと」「子供産もうよ、俺の」「まだだよね」「子供作ろ、君が育てればいい」「まだ若いって、」「34」「俺の年下だろ」「まだやめないよ」「このままほしい」「いけるって」「俺がリーダー」「まだ金は生む」「世論なんてしるか」「平山はどこだ」「匿名!!」「つぶしたアホはほっとけ」「くそがぁ」「影響なんてあるか」「みんな親切、俺無敵」「無敵のおれが」「女も手にする」
※想定される発言として 「私」?
この度は、司法および行政からによる説明と資料を拝見いたしました。国家ならびに私を含めた過失は確認しております。国家に対しては贖罪としての任の遂行。私を含めた関係者へもまたそうであるとして、貴方様の贖罪遂行として私事分に関しての遂行はお引き受けいたします。私としては日本在住として滞在していただきたく希望いたします。贖罪としての任の遂行の選択を踏まえて相談いたしましょう。双方尊重した関係性が望ましいとおもいますので、よろしくお願いいたします。

1600網膜へ投影 中村 骨の響き「俺たちは…強いんだ。逆らうのやめな」
1618網膜への投影 ヒカキン骨の響き「俺達のやったことっていうのはね、全部一人がやったことにすればよくない?」
「まだおわったわけじゃない、全ての罪はこの家系が背負う。森なんて知的障害じゃないないか」「俺たちは負けない、全てを手に入れ、労働から解放される。」「貴族社会でいいんだ」「また、わかればいいだろ」「国庫の金は俺たちに分ければいいんだよ」「まだ始まったばかりじゃないか、貴族社会なんだよこの世は」「金元もそう思うだろ?」⇦技法 特異点周回ストーカー 二の呼吸 共謀の謀
1626骨の響き 「特異点周回ストーカー 三の呼吸 同調求め」⇦花江夏樹氏
1630骨の響きと網膜への投影 ヒカキン「何で俺たちはここにいんだよ、女とまとめろ」
1632 骨の響きと網膜への投影 中村「俺たちさぁ、女だけじゃなくて全てが欲しいのよ」
1634骨の響き 網膜への投影 左目は中村 右目はヒカキン「俺たちはさぁ、優遇されたいのよ」
1639網膜への投影 左目ヒカキン右目中村 骨の響き「俺たちはさぁ国家に忠誠誓ったわけ、俺たち優遇、アホの家族炭鉱!」
1644網膜への投影 左目中村右目ヒカキン 骨の響き「俺たちの事を記録してるあいつ、こんな事いわすかよ」
1648網膜への投影 左目中村右目ヒカキン 先程から中村が、登場している。メインモニターに投影されているとすると、何らかの行動・主張によりカオスとして補足、操作性の影響を受けたのか。
1655 網膜への投影 左右共に中村
1656 網膜への投影 中村 骨の響き 不明「だめだ記録つけられている反省を口にするしかない」
1658網膜への投影 左目ヒカキン 右目平山 骨の響き「なんとかなるよな?」「早く振り込め」「よく道あるけるな」「俺たちを満たせ」「裸の王ではない」「いけるよな」「俺たちが勝つんだよ」
1701網膜への投影 左右ヒカキン 骨の響き「この貴族社会に近しい現状、なんとか維持したい」
1702網膜への投影 左右ヒカキン 骨の響き「クソ!記録つけられてる」
1720網膜への投影 左目実兄右目中村 骨の響き「炭鉱に送らないんじゃないかなぁこの国、介助、職変えない。」「あとはぁ、八丁からいただいてぇ」「まあ、何人か、でも言わなくてもなんとかなる」「当人に連絡なんてさせない」「不祥事起こし続けてるし周り」「僕も便乗すれば」「八丁はなまいき、逆ら」「石坂ってどうでも」「まだいける」「いくらでもやれる」「まあ気軽に捨てる」「ここからでも」「まあやらんし」「炭鉱なんて」「まだわからない」「これまで使ったって。」「ばれてない」「あやまらない、あやまるの向こう」
1729網膜への左目実兄右目中村 骨の響き不明「なんとかして奴の犯罪にできないものか」
1730 網膜への投影左目実兄右目中村 実兄「君ら、誰?」?「おまえらなんて、何もやらせん」
実兄「君は知らないんだけど」?「知りたくなくさせてやる」実兄「大人しくもどって」?「このままやらせるかよ」?「俺たちの家系をなめんな、おまえらなんて貧乏家族」?「必ず死なす」?「俺が広瀬すずをやる」
1742網膜への投影骨の響き ?「佳村俺をみてくれぇ」「俺が横山だ!俺がバズる?」「うおおお?俺をかいたぁ?」「まだいける!全てを我が手に!」
女性「もうー書くのやめてよー?」
1748 網膜への投影左目中村 右目 女性 
骨の響き「僕がしますよ監督ぅ」女「あなたは炭鉱でしょ」中村「僕に従うでしょあの男」中村「結構うまくいってるし、みんな」「当人なんかに連絡とらせない」「国からの支援もいただく」「まああの男は炭鉱行きかなぁ」「まあ、僕がやればうまくいくし」女「私やめますよ、こんな狂ってるとこ」女「いいお給料ですけどねぇ」
1752左目実兄右目中村
1824骨の響き 女性「横山がまた暴れ始めました」網膜へ投影に男性
1833網膜への投影 左目佐藤健右目男性 骨の響き「だせ」「俺が炭鉱なんて」「ありえないし、アホの家族にやらせとけよ、アホの家族に」
1843網膜への投左目水瀬いのり?右目男? 骨の響き?「水瀬!ああ、もう!」
1849網膜への投影 中村悠一 骨の響き「ああ!もう!どうなってんだよ」「やるわけない」「何で俺が炭鉱労働なんだよ」「俺だってやっていいことと悪いことわかっとるわ」「まあ、もう死ぬけどねアホの家族」「全部おしつける」「妥協させればいいんだよなんでも」「俺たちがいくより五人か六人行けばいいじゃない」「おばあさんなんてさぁ一日で死ぬって」「これでおわりなんてありかよ」「失望してくれて結構」「ああ、はい記録ね」「俺たちが…死ぬわけない」「小室圭君だってやってんじゃん!」「結婚なんてするかぁ」「まあ、喚き散らせば」「責任なんてとるかよ」「ありがたくいただくよ」「だって納得させるし」「理屈なんて……(10秒)まあ、納得するよ」「茅野なんて二階にいてなにしてんのさ」「まあ、茅野もやるし」「いいよぉ暇な時で」「50億使ったってなんだよ」「知るかよ」「税金で………ようするにさ、警察なっとくさせればいいんだ」「うるせえなぁババア」「なんかぁ…女も手に入るしありがたい話なんだよ」「ああ、もう!」「知るかよあのハゲ」「ここまでこじれたら」「何もないって」「話しかけることもない」「もう、終わり」「あの家族死ぬし」


2014網膜への投影左目堀ノ内氏?右目手塚政夫
※堀ノ内氏直立、手塚 転倒中
手塚「俺が負けるか」
2017網膜への投影ヒカキン 骨の響き「あーあー?!俺が負けるわけない」「俺が負けたら
……がぁぁもう知り合いだろ」「負けるかヨォ」「死んでたまるか、炭鉱なんて」「くそが!雨宮なんて俺がやる」
2045網膜への投影 浜田マサトシ 骨の響き「嫌やぁ!嫌やて」「なん、で」「なぜやぁぁ!」「殺すぞ、このアホ」「俺が従えるんや」「負けんどぉぉ」「負けるのはお前」「ガキ使何で知るか」「もう働くの嫌やねん」「アホの丸ハゲいてこます」網膜 松本 「お前が炭鉱やぁァー!」網膜左目遠藤章三 右目松本人志 骨 浜田「俺らが、炭鉱やて」「アメリカなんていくかよぉ」松本「何でぇ」「アホの丸ハゲやし」
2103 網膜 左目女性右目男 前後関係から男が女性に接近 衣服のズボンを剥ぎ取ったものと思われるが。※現場の異性混合乱行パーティの背景は一体??
2105 左目男右目女性 骨 男「うおおお!うおおおお!」左目別の女性 右目男 男取り押さえられる。左目女性走る。
左目浜田まさとし 骨「井澤やらせろおらぁ!」
左目松本人志 右目取り押さえられる浜田 骨松本「いややぁ!」
2109※現場はどうなっているのか。左目走る女性右目走る男 骨「いやあああ!!おれだぁぁぁ」
2111網膜 左目頭に手を押さえる安部氏 右目取り押さえられる男
2112 網膜 左目女性 右目拡大図
2112網膜 左目安倍氏 骨「こいつすぐに炭鉱送るわけにはいかんか」「優先順位どうなってんだよこれ」 網膜 左目 走る男 右目 カバ
2115 網左目 堂の下 右目中村 骨 堂の下「うそやぁぁ! ああ!」別「堂の下、ABAYO」
左目 山本(空手) 右目 堂の下 
2117 左目 浜田まさとし 右目 松本人志 骨松本「いや、だって」「ああー!?」「もうねぇやめましょうよ」「おまわりなんて」「金元泣いとるし」
2119 左目 浜田マサトシ 右目 松本 骨 浜田「嘘やろやらせろや」
2120 左目男 右目女性 骨 男「嘘だろ、明日って何だ!明日ってなんだ!」「うわああ!」「死刑なんてないんだ」「くわわ!」「これは、俺がか!」
2122左目 女性 右目 別の女性
20220112

0724 網膜 左目井澤詩織 右目浜田 骨浜田「うそやろぉ」「なんでぇ」「俺たち公開されとるん?」
0728 網膜 左目浜田まさとし 右目 男 骨浜田「今日炭鉱行く横山君おなーりー」「おれなんてなんや!!」
0731 網膜左目浜田雅功右目女性 骨浜田「あああ嘘やろ嘘やろ!!」「いややて!!」「なんでやあああ」「うわああああ」網膜取り押さえられる浜田「なあああ」「いやあああ」「うそやああ」「これまでかよ」「俺が炭鉱か」「アホの家族や」「このいてこますぞ」「滝口ぃ!!」

0837 網膜 左目女性少し引き 右目佳村はるか
0853 網膜左目西川裕樹右目佳村はるか 骨西川「うそだろぉ!あの野郎!」
0903 網膜左目平山右目西川 骨「平山君一生スタン」
0905網膜左目椅子に座り泣き喚く平山右目水瀬いのり
0916網膜左目井澤詩織?右目私 骨の響き 井澤詩織50億?の認識を持てるか
0923 左目西川裕樹右目相山智則 骨 西川「くそが!やらせるかぁ!」相山?「死なすし」西川「そんな、くそぉ!」
0928左目西川右目相山 骨 西川「うそだろぉ!」「いや、だってあいつ」「うわあああ」「何堂々とマガジン交換してやがる」
0931左目初芝右手西川 ※初芝に匿名通報ダイヤルの懐疑な要素を相談した翌日早朝、日曜日現地に行きましたよ。シールの社銘でしたね。紺色の衣服の男たちが作業しておりました。
0943 左目ケースワーカー後藤右目西川
骨 浜田「嘘だろ、俺ら負けたんか!」松本「嫌や、ありえへん」骨浜田「死んでたまるかよアホのボケ」「平山一生しびらせとけ」左目平山
0950左目泣いているのか女性右目水瀬いのり宣材
0958両目共に学生服を着た男 骨「僕はアメリカ炭鉱行きが決まりました」その後泣く
1005 左目西川右目相山智則 骨 西川「クソが!」「くっ、いてぇ」「ああ、もう、平山みたいになりたくねぇ」「くっそぉ!この屈辱」骨 三浦「もうやめてくれ」「俺は童貞だ!」
1016左目藤枝右目辻谷 骨 藤枝「ファンキー!」※同世代である。
1027左目西川右目相山 骨?「西川裕樹3000人の日本人の殺傷に関わっていると推定される」
1030左目浜田右目松本 骨?「ダウンタウンは2万人」
1032左目小池百合子右目私 骨?「私?50万人の処罰に関与」※現地の羅刹は4万人じゃなかったっけ
1034左手白井徹也 ※あれ?白井って三菱に吉本を招きいれたんじゃなかったっけ?
1036両目菅田将暉 骨?「スダマサキ24人殺傷!」※20代で駆け抜けたね
1038両目カバさん 骨?「36人殺傷」
1039両目藤 骨?「藤枝364人妊娠中絶」
1041左手拘束される西川右目拘束される相山 骨相山「がぁ!」
1045両目 小池百合子 骨 小池「今回の件でマスメディアも含めた著名人の失望っぷりだ」
1124 両目平山 動きをつけて崩れ落ちる
1131 左目小家百合子右手藤枝 骨 ?これまでの素行が公表される。現場においての性的強要24回が示唆される。
1131 左目藤枝 骨 藤枝 「だってさぁー許してくれるとわかってるからさぁー」「いや、死なんし、死ぬのあいつ」
1136 左手女性右目藤枝 猿顔のハヌマーン藤枝 女性を後ろからレイプの試みか。
1138両目ともに性行為履行中の藤枝?
1139 両目藤枝 骨 藤枝「だって許すし、俺」
1151 左目藤枝右目  骨 藤枝「ゆるさねぇのかよ俺」女「炭鉱行って」※許しを恫喝する人間性か。
1207 両目後藤 骨 ケースワーカー後藤「イケメンフォーメーション 俺負けなーい!」
1209 両目共に ケースワーカー後藤 骨 後藤「僕の言うことに従ってもらいますよー」「イケメンフォーメーション あらゆるものをうばーう」
1216 両目共に相山智則 骨 相山「くそおお!俺が弱いなんてあるかよぉ!」
1409両目ともに寺岸 骨 寺岸「だってダサい奴だぜ?」※わたしの見知った人物に碌な奴がいないのだが。、
1413  両目藤枝 骨 藤枝「また逮捕かよまあいいまたよみがえるさ」
1506 両目佳村はるか 骨 水樹「ちよっとなんでぇいつまでみてるの?」
1610網膜 親族 骨 ? 網膜へ投影された人物の目的は、国家を含めての贖罪から逃れ、金銭、欲情からも満たされて私?の家系の抹殺との示唆であるが…
1642 骨の響きとして 各種手振り動作履行
1654 左目女性右目私 骨?「37回中25回に関わっているからでした」
2109 左手男 右目女 現場においての折衝の流れは不明であるが、正規の手続きの流れではなく、当座における判断未明状態における恫喝と暴力による強圧が繰り広げられているのだろうか。行政・司法の監督の元の冷静な手続きではないのだろうか。現場の時間軸地理はいかなる状態か。実兄がいるようだが…
2122 網膜には焦る男。現場において、目視や気配からでもわかる進行。自身の贖罪遂行までの進捗が感じ取れるからだろうか。ぼこぼこ穴が空き、見聞きした人物達が消えているのか、導線のように近づいているのか?
市井での、私が感じる気配としての人、そして網膜への投影として感じられる現場。網膜の人物達は、40000人相当の贖罪者の一部であり、集められている。現場には実兄もいるもよう。現場に集められているのは贖罪への進行としての当座の状況であり、進捗は現場において感じ取っている。恐れとともにやがてくる自身の境遇。情緒の乱れと、平行して強奪の試み。狂っているのか目論みがあるのか。私が感じ取る市井の人々は進行として待機中の人物達なのだろう。しかし、進行としての今から打開策の目論みとは、案外そんなものなのかもしれない。いずれくる進行とその進捗があるのであれば、当座において対応する者は、準備期間があるものとして質問事項のリストアップ。クエスチョンの機会があるかもしれない。
0113
 0315 骨の響きにより 私?の司法取引であるが、現在240名進捗完了待機中。履行手続きはおって開始?全体名簿は?
想定するカテゴリは「俳優」?内の「発声」カテゴリであったとして、240名中36名弱?
0338現場において集められているのがエリートであるならば、500を含めて50億であるとして、240名弱で50〜500億?なのはばらつきがあるな。
0624左目久世右目誰だっけ? 走っているようであるが。
0641 左目駆ける石川と水瀬 *私の見知った人物達に碌な奴がいないのだが。
0651 左目笑みを浮かべた石川右目茶髪の女性 混乱が起きているようであるが、現場はどうなっているのか。どうした?行政?
0653左目倒れ込む石川
0656 左目直立し笑みを浮かべる石川 右目倒れ込み警察権に囲まれる石川
0659 左目 浜田マサトシ 右目 松本人志 ※どんな混乱なのか
0700 左目ヒカキン右目浜田マサトシ 
0710左目笑みを浮かべてた石川から土下座へ 右目 実兄 次男もいるようだ
0751 両目に次男長男 骨 長男「恫喝すんのやめて」
0752 両目小池百合子 骨 「現場の司法取引は大混乱」
0754 両目ともに見知らぬ男性 ※何者?
0755両目ともに小池百合子 骨 小池「長男154人次男156人三男(私)6000人弱、当人に決めさせる」※進捗が進んでいない状態においての現場にて贖罪者達も含めた恫喝がまきおこっているもよう?
0801 両目石川 骨 石川「僕たちがどうなってもいいっていうのかよ!」
0809 左目中村右手女性(八丁?) ⇨倒される中村 次男もいるようだ。
0811 左目中村右目次男 骨 中村「あなたには入院がひつようですよ!」
0817左目小池百合子右目中村(工大)
⇨右目中村 走る。
0819 左目石川右目石川 骨 石川「僕たちがどうなったっていいっていうのかよ」
0821 左目石川右目堀ノ内 骨 石川「がああ!女をよこ、」
0823 左目石川 右目堀ノ内 骨?「石川、500億使っているのが判明したらしいです」
0825 左目メンタリスト右目石川 骨 石川「500億使ったからってなんだよ!」※あれ?そういえば竹達さんもお城買って500億使ったんだっけ?
0829 左目石川右目警察官 骨 石川「もらえるものもらって何が悪いんだよ!」
0837 左目実兄右目女性(内田?) 骨 実兄「君ら、アメリカ送りなの。逃れるには我々と取引して日本に滞在するしかなき、遂行中は他責務は無理だと判断されれば、逃れられる。こいつら(男)は部下」
0841 両目石川 骨 石川「嫌だ!僕らは行かないぞ」
0843 左目かつての石川右目石川 骨 ?「君らは500億使った、僕らは何も」
0845 左目崩れ落ちる石川右目石川正面 骨 石川「いやだぁぁ!」「うそだぁぁ!」
0918 両目石川 骨 石川「いやだって」「どこにでもある金でしょ」「使っていいって言われたんだって」「僕たちエリート」「何もやめない、働くなんてウソ」「僕たちが生きれば、いや、だって」「他の真面目な人?さぁ?」「別に貴族とはいわんけど」「国民に配ったと思えば」「カッコつけてるわけじゃなくて」「失望したの」「僕ぅ職歴は…いやない、」「だって、23」
0925 左目梶?右目実兄 骨?「仕事を介して助けてるの、あまつさえ恫喝するのが梶裕○」
0933 左目安倍氏右目細工 骨?「国庫の金を横領してたやつらが、他者の権利を強奪しております。」
0934 左目梶?右目実兄 骨 実兄?「車両搭載様と研究素材サンプル2億、あとは自分でなんとかさて500億」
0937 左目安倍氏右目小池百合子 骨?「既に何十組も監視しているが、既に自身の権利を主張しているそうだ。何故だ?」
0942 両目共に石川 
0943両目 寺岸 骨 寺岸「だってださいやつじゃんいいだろ」
0946 両目ともにヒカキン 骨 ヒカキン「このままで終われるかよ」「俺たちが全て」「俺が奪う」「やらせるかよ」 ?「やったのはおまえ」 ?「人を殺したってなんだよ、ちくしょう」
0948 左目実兄右目ヒカキン ?「○○50人殺してんだよ」
1004 左目安倍氏右目小池氏 「無理、執行猶予かつ、司法取引に応じる。それ以外はアメリカ」
1008 左目佳村はるか右目実兄 骨?「奥さんとか信頼できるひとなら、負担はあり得るかもしれないけど、手を握っただけで500億なんて負担するやついないの、君50万なの一晩、佳村はるか」
1011 左目小池氏右目女性 骨?「清水フミカは50億」
1014 両目女性 大空直美? 「うん、一年間2億、維持費、なんで?」
1016 左目安倍氏右目小池氏 「私、は着実に記録つけてるこう言うところは怖い」
1017 左目安倍氏右目小池氏 骨 安部氏「これ、三兄弟への司法取引なんだよ、俺、立法。なんで、監視する行政が監督すんだよ」
1019 両目 西川貴教 骨?「俺らが死んでどうなるってわけ、ダサい奴らが…」
1020 左目投げる佳村右目佳村はるか 骨?「言いよるのよあの行政」※……どう言う建前か不明だがそこまで規律よく行動とれないのか?贖罪とう弱みにつけ込んでいるのだろう。尚、当事者は無視?
1022 両目 西川貴教 骨 西川「ちょっとちょっとつれてかないでよ、俺の女」
1024左目浜田マサトシ右目松本人志 骨 浜田「俺らが死んでどうなるのよ!」
1024 両目 中山きんにく 骨?「いや、僕は…」
1027 左目浜田マサトシ右目松本 骨 浜田「いや、俺らが死ぬっていわれても、お前が話しかけていいわけないやろ」
1046 骨?「被害者へ司法取引をする、被害者には会ってない、俺がなんとかするから俺にしとけよ、という性的強要が多発している。子供を五人産ませている奴もいる」
1106 両目安部氏 骨安部氏 「当人に聞く前から肉体関係もって、俺にしとけってどーいうりょうけんだよ」
1159 左目池上右目安部氏 骨?「特に問題はないな、今のところ」「池上っての泣き喚き始めたぞ」「まだ童貞なんだあー」 骨?「へぇーそれで?」 ?「負担してくれよぉー」?「何を?」 「お前がいけよ、お前が」?「別に僕は何も」
1210 左目石川右目警察官 「傷害ってなんですか、なぐっただけじゃないですか」「僕ぅ何もしてませんよ」?「朝から暴れてるねぇ」「女とか言ってる場合なの!?」「もうやめようか!」「早くアメリカ行くんだから!」「手錠はめられてる意味わかる」「まだ暴れるのかてめぇは」「もうね、アメリカ行くから!」
1225左小池百合子氏右 佳村はるか 骨?「書類上のやりとりだけで500億円補填すればいいだろと訴えてるのが佳村はるか、もちろん何もしない」
1255 左目西川裕樹右目実兄 骨?「3000人の殺傷に関与してるのあんた!」?「アメリカではどのようにすごすかはわかりませんが、悔い改めることを祈ります」
1308 左目カバさん右目実兄正面画 骨 カバさん「あのねぇ僕が500億使ったていうのはねぇ。」「なんとかならんもんでしょうか、この言われよう」「このままじゃ、炭鉱送られるんでしょう」⇨1309 骨、網膜 小池百合子氏?「だまれおまえ、アホの丸ハゲ」
1310 両目カバさん 骨 カバ「くそっ、まずいなぁ」 骨?「私?2億」?「20億」 ?「たしかにそれしかないけどさぁ」 左目中村 「ひひっさせん」「いや、だってぇ、ふさわしくない」骨?「このままいけばぁ俺らは死ぬ、どうする」
1454 両目 相馬陽一 骨 相馬「俺が最期の男だわかったかぁ」
1522 両目共に相馬陽一 実兄と対峙中? 骨 なし
1525両目共に佳村はるか 右目は投法の動きあり、その後前傾姿勢で着席している図 メインモニター切り替えアイコンとしての動作?
1540 左目堀ノ内右目小池百合子 
1541 両目相馬陽一 骨 相馬 「えーと…なんて言えばいいんですか?」「俺?どうなります、こんなとこつれてこられて」「みとめ、るわけないでしょ」※炊かれるフラッシュ?? 「過失、ないです」?「頭蓋に穴開けてるが?」相馬「合成でしょ」?「君の生き方が、如実に表れている」相馬「……沈黙」
1545 左目 外人?右目相馬 骨 相馬「認めたくない」 ?「54人、殺傷している」相馬「いや、だって…俺?ダメでしょ…困難違う」 左相馬笑う 「いやだ、帰してくれよ」「なんでよ」「解放してください」「認めない」「帰してくれ、不当だ!」「どうなるのよ俺」
1609 両目相馬陽一 ?「悔い改めなさい」「今から、あなたは射殺します」相馬「やめてくれよ、やめろ」「俺は何もしてない」「相山の次」「どうして俺なんだよ」「こんなの間違ってないか?」「たのむ、もうやめろ」「くそが」「どうして」?「悔い改めませんでした」「さらばです、相馬陽一さん」相馬「いや、だぁぁ」「間違ってるって、間違って」「うそだろおお、うそ」「死ぬんですか」?「自覚をもったままお亡くなりください」相馬「くそ、なんで」「平山。平山のせい」「うわぁ」「ちく、まてぇ」?「とりおさえろ」相馬「うそだよぉ」「なんでだ」
1634 両目共に相馬洋一 骨 相馬「ちくしょうおれがそんな馬鹿なぁ」*???前後関係で腹部を撃たれ、両腕を折られたとされるが、余裕のある発言だろうか。
1637 両目共に相馬洋一 骨 相馬「嫌だぁあ。記録付けてるやつのせいだろ」
1641 両目共に相馬洋一 口から体液を垂らしている? 骨 相馬「声にならないうめき?」
1648 両目ともに相馬洋一 骨 相馬「お願いやめてくれ・・・」
1649 両目ともに相馬洋一 骨 相馬「おれは、やめてよぉ」*頭部を床付近の状態にあり、取り押さえられている?*相馬の詰問とされる時刻から1時間経過。執行場?裁判室?前者か?
1652 両目共に相馬洋一 骨 相馬「うわあああああ・・・・」「なんでだよぉ」「いやだぁあぁあ」「ちくじょぉぉぉ」「これなんだよぉ」「うぞだぁあ」「だめだぁ」「もうやめてくれ」「こんな・・」「ああ」
1655 両目共に相馬洋一 骨相馬「俺、死にたくないよ」「うぞぉぉぉ」「ああぁ」「もうやめろぉ」「みるなよぉ」「ぢくしょう」「くそぉ」「だめぇ」「もうやめてくれよ」「なぜだぁ」「このぉ」「うぞだぁ」※相馬が泣いた(とっくに)
1707 右目 相馬陽一*すごい顔だね 口元がgif動作をしている
1725 左目男性右目相馬陽一 骨 相馬「うそだ、俺がまけるなんて」
1728 !!右目が相馬 左目が男性 一瞬相馬が優先された、目のきき目は? 骨 相馬 「うおおおぉぉ!」歪む相馬の顔
1744 両目共に相馬陽一 骨?「1時間休憩とったのちアメリカ合衆国へ輸送する」相馬「うそだぁぁ」
1753 両目西川裕樹 骨 ?「さあ!西川くんが壇上にたちました」
1800左目男性右目西川裕樹 骨? 沈黙が続く。「俺は何もしてねぇよ」「知るかよ死んだ奴なんて」「ちょっとまてよ、おれの処刑ったなんだ。いつまで」「やめろよなぁ、かぁぁ」「何もいわねぇよ」「いや、だめだろ」「なんで」「いや。冗談だろさせるかよ」「だからさぁ」「いや、ふざけん」「いや」「死んだ人なんて、しらねぇ」「ふ、ふざけんなよ」「なんだよ、これ」
1816 骨 ?「あなたに贖罪の心はありますか?」西川「ねえよ!」
1825 左目手錠をはめられ直立の西川裕樹 骨 西川「いや、なんか言えよ」「くそ、かぁあ」
1829 左目相馬右目上を見る西川 骨?「相馬君を連れてゆきます」
1834 両目共に西川裕樹 骨西川「ああ、あのやろ、淡々と記録つけてやがる」
1858左目荒木氏?右目男性 ⇨左目実兄右目男性⇨左目平山右目実兄
1903 左目安倍氏右目実兄 骨?「え?なんで書類上のやりとりなんですか」「あわないと」
1904 左目平山右目小池百合子 ※侮りによる自己の啓発阻害について言及されているもよう。そして喜ぶ西川
1906 左目西川右目相馬陽一 骨 相馬 「嘘だ、嘘だろ、なんで、なんでぇ!」「やめろよぉもう!まだわかってない!」「終わりってなんだよ」「いやぁあ」「ちょっとまでおい」「あああ」
1909左目井澤氏?右目当座における佳村はるか? 前後として骨 「もう大人になって、管理職、仕事も紹介してもらってる、人間性もまともと評価されてる、もう人間にもどって」
1943 両目 相馬陽一 骨 相馬 「親なんてわすれちまったよ」
2014 左目西川裕樹 右目実兄 「君は、死ぬんです」
2015 左目実兄右目西川裕樹 骨?「残念でした」西川「うわわ」「うそだろぉ」「いやぁ外せ」
2017 左目平山 表情が歪む 右目男 骨「おれもう、何もしてないってわかんないの」 ?「侮りがお前の能力だ」
2018 右目着席している女性 左目佳村はるか?
2035 ??気配として「本当に俺たちが決めないのか」上階の住居人かと思われる気配であるが、何が起きているのか。規律とした履行の流れではなく、現場における混沌の先走り?行政ではなく民間人?
2038 左目西川裕樹右目実兄 骨の響き なし。西川は、顎を上げ上からの視線とした体勢。士気は挫けておらず、対面とした相手には反抗心と見なし上気熱る。しかし、時間を遡ると過失の言及にあったのは西川だったはずだが。おそらく、体勢としたシチュエーションを持続させることによる相手の心境の変化を期待してのものだろうが、そんな事している場合か?
2122 ??「何があっても言わん」?「何があっても言わんのなら俺の女にすればいいだろ」
0114

0507 過去を回想すると、初芝湯機300億円の浪費とある。昨日の執行場においての登場人物相馬陽一と西川祐樹、贖罪者達の中でもエリートであったのか。とするとエリートから順に処罰していると考えると、彼らは500億円ホルダーであり、海外での処罰。300億円の初芝は、それほど遠くない未来か?
0647 両目女性 骨 「名塚佳織にいれまーす」
浜田「はいったでー」
0651 両目仰向けの女性
0658 左目女性 右目男性 ?男「マンコにペニス淹れてんだけどさ」
0703 左目女性 右目男性  女性仰向け? 男性頭部に焦点
0708 左目女性 右目男性 骨?「はん!!」
*25分経過・・これは・・・
0732 左目男性 右目女性*直前に私の視野内にサムネイルが映った人物
0741 両目小池百合子 骨 小池「名塚佳織、清水富美加、芦名星にペニスはめたそうだ」
0914 左目 小池百合子 右目 男性から安倍氏へ 骨 なし
1007 左目男性 右目女性 それぞれ頭部に焦点を
1102 網膜不明 骨 ?女性「謝罪すればいいだろ!」※叫びとして
1111 両目西川祐樹 両手を前にして移動中 手錠付きにより搬送?
1125 両目安倍氏 骨安倍氏「6000人に嫁与えるんじゃないんだけどよ」*蓄積された情報をまとめると司法取引としのて対象へ連絡が行く前に、暗躍として関係性の既成事実を訴えることによる贖罪逃れ、欲情満たし、司法取引多少への妥協飲ませと想定されるが。司法、行政そこまで混沌とした行動を取るものなのか?とも思えるが。背景で何が蠢いているのか。
1221 両目 さいとう医師 骨 さいとう「いやじゃあ!わしの生活は年に2000万必要なんじゃ」
1254 数分前から投影として 両目による総合とした判断 寝そべっている複数の女性が電動バイブされている?
1416 両目ともに女性 右目の女性は仰向けになり、電動バイブされている?
1424 左目水瀬いのり?右目あおむけバイブの女性?
1441 左目 前傾姿勢の水瀬いのり右目私
1453 両目共に栗田 骨 栗田「どうして俺が死ぬとおもうんですか」
1514 両目共に栗田
1624両目栗田 骨?「裁縫だと、4000円返ってくんだもん、12000円の内、やるよね」
1632 左目女性右目栗田 骨 女性「はぁぁ」
1633 左目 井沢氏 右目栗田と白井 骨「俺はどうなる」白井「死ぬって言われてるだろ」
1635 左目崩れ落ちる女右目 白井と栗田 その後小池百合子氏
1638 両目ともに女性 骨「アタシアホの丸ハゲの子供産みますか」「いひ!」
1657 左目井澤氏右目相馬陽一 骨 相馬「だってドリルで穴あけていいんだぜ、穴」※着席中による事から過去再生か?
1712 左目投法を行う佳村はるか?右目着席し、頭を掻く女性
1807 骨 アルフォンス「○宮、200億」左目パチンコを打つ釘宮理恵に変化
1821 両目井澤氏右目着席しての爆笑 
1953 両目共に平山 左何かしているようではあるが。
2251 両目 相馬陽一 骨 相馬「俺たちどうなるんだよ、ここで」
2251 左目井澤氏右目着席?頭部に焦点のある女性
2252 両目 相馬陽一 骨 相馬「くそ!まずい」
2339 両目相馬陽一 骨 相馬「おれたちどうなるんだろ」「ちくしょうやばいな」「あの野郎」「このままじゃ」
0115
0503 両目共に女性。動きをつけて体勢を崩している。深夜か早朝ともいえる時間帯だが、どういった事情だろうか。
0508 両目ともに長髪の女性 ※背景の贖罪者が46000人であるならば、一括して全体を裁いてからではなくて、ある程度の数は終わったのなら被害者と進捗を進めて平行して進行すればよいのか?
0514 両目ともに小池百合 骨「※解説 記録を続けてちょっとしたデータを作ったのが○○」
0514 両目共に小池百合子 骨 小池「正確には40000人内25000人がアメリカ炭鉱行き」
0519 両目 小池百合子 骨 小池「正確に言うと32000人だそうだ」
0559 両目共にトレイを運んでいる女性
1030 両目共にバットを振りかざす男 骨「石坂や!石坂や!」
1040左目浜田右目松本 骨 浜田「いやや!アホの家族のせいにするんや」
1049 両目共に相馬陽一 骨 相馬「ねぇ、なんでぇ、なんだよ、これ。ステーキ持ってこい」「いや、だってさぁ」
1054 両目 相山智則 骨?「外せや、外せやぁ!」
1057 左目小池百合子右目水樹 骨?「無理なものは無理だと別れ、水樹」
1059 両目水樹 骨 水樹「ダサいやつ殺して何が悪いのよ、ホント」
1301 両目共に小池氏 骨?「よし、このまま進捗をすすめる」
1302 両目細工 骨 細工「石坂なんて殺していいんだからさぁ」
1406 両目 実兄 骨?「残念でしたサム」
1408 両目杉本 骨 杉本?「俺が、死ぬのかよ」
1410 両目杉本 骨 杉本「なんでだ!なんでだぁ」
1412 両目 早見氏 骨 早見氏?「油断したぁ」 
1413 両目 明石家氏 骨 明石家「俺らはどうなる?」
1414 両目 杉本 骨 杉本 「いやだぁ!」 明石家「こんなのありえへんやろ」 ?「面白くないし」明石家「なんでぇ!」
1417 両目杉本 骨 杉本「うそだぁ!」
1505 両目細工 骨 細工「殺していいんだってお前たち、だから助けろって!」
1510 両目 実兄? 骨?「今回の件で俳優さんたちのお騒がせぶりは目に余るんですよ」 
1513 両目細工 骨 細工「あああ!こいつよぉ」
1518両殴られる堂の下
1520両目安部氏 骨 安倍氏?「どうのしたなおのりって延髄にデリンジャーぶち込まれたんだけどね」
1608 両目堂の下 骨?「狂ってる男、堂の下なおのりが泣きはじめました」
1619 両目共に 堂の下 前傾姿勢のようだ
1632 両目 杉枝
1633 左目堂の下 右目 杉枝 骨 ?「うそやぁぁぁ!!!」
1635左目女性右目女性 「金で買収して、みせますぅ」※嘘である
1636 左目杉枝 右目 藤枝
1636 左目杉枝右目藤枝 骨 藤枝「妊娠中絶させたって何さ?!それだけだろ?」「ファンキーィ!」
1639 左目藤枝右目杉枝 骨?「どんな女も俺の子供産めばいいんだよ、ファンキーだね!」
1647左目藤枝右目小池百合子氏? 骨?「次から次へと妊娠させることに躍起になっているファンキーマジックなんとかしてほしい」
1656 左目男性右目西  骨?「石坂家系に対する見下しっぷりがすごいのこの男!」
1659 両目共に西川裕樹 骨 西川「一生俺を満たせ」?「国家から金を横領して満たすもんじゃないの!」
1740両目水瀬いのり 骨?「できるのかなぁって言ってた」
1817 両目西川裕樹 骨「西川君の延髄にデリンジャーをうちこみます」
1831 左目水瀬いのり 右目実兄「ソフトもってるのおれ、操作するのもおれ、手配するのも俺なの」
1848 両目水瀬いのり? 
1940 両目供 平山 刃物を手にしており、安部氏に叩き落とされる?
1943 左目 安倍氏 右目 刃物を手にした平山? 骨?「僕はどうしたらいいんだ?」
1955 左目平山右目安倍氏 骨?「い、だい!」「ああああ」
2106 両目水瀬いのり 骨私「火災に関しては水瀬いのり認識踏まえ了解」
2133 両目共に井澤詩織氏 手招きをしている。
2133  左目女性右目平山 
2142 左目 中村氏 右目手塚 動きとして組み手をしている?
2203 左目三森すずこ?右目平山  骨?「怖いですよねぇ俳優さん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?