見出し画像

30代後半になってカレーにハマった男

カレーにハマりました。といっても、好きになったのはレトルトのボンカレー。

今までカレーを食べても、『まぁ美味しいかな…多分』ぐらいな気持ちだったんですよ。他のレトルトでもココイチでも高いインド料理屋でもそう。

カレーと名の付くもので美味い!となった試しがいちどもなかったのです。それがボンカレーでカレーの概念?がぶち壊されました。

ほどよい辛さの中に甘みがあって、じゃがいもはトロっとしていつまでも舌にうま味が残る。こんな美味しい奇跡のカレーがたったの100円。こんなラッキーあります?

ついに出会った。これで世のカレー好きに無理やり話しを合わせる必要もなくなった。

カレー好き?
 ー大好き!!

どこのカレーが好き?
 ーレトルトのボンカレー!!

堂々と語ろう。俺が好きなカレーはたったの100円なんだよと。

大塚食品さんありがとうございます。

サポートなんていただけた日には、嬉しすぎて夜寝れないかもしれないです(゚Д゚;)!