見出し画像

トイレが詰まったお正月からはや1年。

はやいもんだよ1年ってのは。あれ?こないだお正月だったじゃんって。

ちなみに今年は最悪のスタートだったんですよね。

なにせ1月1日そうそうにトイレが詰まりましたから。

スッポンがねえ! 店開いてねえ! 水流せねえ! って小はお風呂で、大はコンビニで済ませたあの悪夢の正月がもう11ヶ月前。

はやすぎる…。マジで1年息してるだけで終わってしまったよ。

最悪呼吸できただけでも御の字だよね、とか言ってくる内なる自分にビンタしつつ、本当は今年なにがしたかったのかここで発表しようと思います。

①どっか旅行いく
②note書きまくってフォロワー激増
③筋トレでムキムキ
➃ちゃんと働く
⑤彼女作る

①どっか旅行いく
 ー近所のスーパーへ旅行でいった

②note書きまくってフォロワー激増
 ー書かなさすぎたのに微増(ありがてえ…)

③筋トレでムキムキ
 ー週4で筋トレしたけどムキムキにはならず

➃ちゃんと働く
 ー無職継続中、ヤバイ

⑤彼女作る
 ーできたけど1ヶ月で別れた

絶望。

むしろなんで彼女できたのか記憶を疑うレベル。都合のいい妄想じゃないよね??

毎年1月になるとすべてをリセットして心機一転、充実した年にするぞ! って意気込むものですが、石松の場合は意気込んでも結局毎年おなじような感じになり、年末に『今年もはやかったね~』などと言いだす始末。

来年こそ、いや今日から心を入れ替えてやりたいことをやる!

このnoteが最初の第一歩になるようがんばっていこう!

みなさんも充実した1年を一緒に過ごしましょう。

サポートなんていただけた日には、嬉しすぎて夜寝れないかもしれないです(゚Д゚;)!