夏夏ナツナツココ夏♫

愛愛アイアイ愛ランド

ふーたーりぃ

夢を叶えてるうーーー

夏夏ナツナツココ夏

愛愛アイアイ愛ランド

飛んで夏しましたあーーー♫


(間奏)

ちゃーららららん ちゃーらら ちゃら

ちゃーららーん

ちゃーららららん ちゃーらら ちゃら

ちゃーららーん


誰もいない渚に誘われたなら

水着の跡さえぅえー

あなたしだいねぇー

……

えっ!?

あ♡ 

そういうことか!!

この歌が流行った当時、

この歌詞の意味をまったく深く考えていなかったが

今、こうして書いてみて

初めてわかりました。


誰もいない渚に誘われたなら

水着の跡さえそらあなた次第やっちゅーねん♡

誰が考えたん、こんな歌詞。

チャゲか!!


『ふたりの愛ランド』

song by 石川優子とチャゲ

80年代に大ヒットしたポップスです。

この歌が

脳内ベビロテしちゃってるのは

トロピカル気分の

メッシュハットの

そぅ

小麦いー

色にいー

灼けてぇーるおまぁえのせいさぁ♫

画像1


風のない都会をぅおぉー

忘れてみないかぁー

瞳にはパッションブルー

めぐり合うそのとっきっにぃ

きっと生まれ変ぁうわぁるぇるぅー

燃えて燃えて

夏泥棒ぉぉぉー

「はいっ!!」

(冒頭に戻る)↑↑↑


というわけでみんな

飛んで夏してる?


画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?