見出し画像

無印良品!買ってよかった人気グッズ5選

こんにちは、りぱです。

今日は私の大好きな無印良品で購入したおすすめの商品をご紹介します!

是非ご参考ください!


おやすみブレンドシリーズ

無印のアロマの香りの1つ

おやすみブレンドがマイブーム!

リラックス効果が良くて、眠れるんだとか(笑)

私はプラシーボ効果しっかりでるので、効果ありありです!

おやすみブレンドシリーズは

・スプレータイプ

・アロマタイプ

・ロールオンフレグランス 

があるようです!

スプレータイプは売り切れで、私はスプレータイプとロールオンフレグランスを持っています!

アロマストーンを使うと、アロマを垂らすだけでOKなので、楽ちんです!

寝る前にちょっといい香りに!という方には十分です^^








化粧水

無印良品のスキンケアシリーズはなによりも種類が豊富なのが魅力です!

自分の肌質に合わせて選べるので、お買い物の時にもわくわくします!


なかでも私は敏感肌用の高保湿を使っていますが、

400mlで1190円という安さ!!!コスパが良すぎます!!



カレーシリーズ!

無印良品のカレーシリーズは全41種類もあるようで、選びたい放題!

7月にランキングを実施したようなので結果が気になるところです!


特に私は、バターチキンカレーやからくないグリーンカレーが好きです!まだ全部試せていないので、少しずつ挑戦したいです!




水性サインペン

無印良品のペンって色も落ち着いた色もあってとってもかわいいんですよ!

見ているだけでテンションが上がるデザインです。

その中でも水性ペンのシリーズは太い持ち手、フォルムの可愛さ、色の使いやすさ抜群でとってもお勧めです。




タオル

無印良品のタオルの良いところは、値段のちょうど良さと種類の多さです。

タオルなので基本はシンプルですが、無印良品のタオルはさらにシンプル(笑)

いくつか買うだけでホテル風になるのが良いです!

私はタオルをどんどん新しくしたいので、500円くらいで買えてしかも質もよい!乾きやすいところも私は好きです!






アプリもあるので、よく行く人はダウンロードして損はないですよ!



ほかにも無印良品の関連記事があるのでお時間あったら覗いてみてください!



以上、読んで頂きありがとうございました!

是非みなさんの無印ショッピングのご参考にしてください!

おすすめあったら教えてください~~^^


りぱ




この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?