『漆黒の罠』 〜人生万景〜

とんでもなくこわい思いをしました。今まで生きてきた中で1位かもしれません。幽霊とかよりももっとこわいやつです。

今日、ガチャガチャが出てくるところに前の人が取り忘れたかのようにガチャガチャが既に出ていました。説明書みたいなやつが入っていて重さ的に中身が入っているように感じたので、「マジかラッキーじゃんこれ」と蓋を開けてみるとなんと黒いゴギブリが入っていました。古い家に出てきそうな黒よりも黒のゴギブリです。しかも生きているやつです。わかりますか? 生きているやつです。飛び出してきたその生きているゴギブリは生きているチョロQみたいにすごいスピードで逃げていきました。完全に罠でした。スーパー罠でした。ガチャガチャから生きているゴギブリが出てきたことってありますか? ガチャガチャってそういうのじゃないですよね? 何が出るのかわからないのがガチャガチャの醍醐味なのは知ってはいましたがゴギブリはその『何』には含まれない、で合っていますよね?

その後10分くらい震えましたし今でも思い出そうと思えば鮮明に思い出せてしまいます。

例えば、好きな人のパンティが見えたときのそのパンティって一生忘れないじゃないですか? 中1のとき2個上に超かわいい先輩がいたんです。その超かわいい先輩のパンティを見たことがあるんです。それいまでも鮮明に思い出せるんです。お昼休憩でクラスメイトと外でバスケしていたのですが、体育館の横のちょっとした階段のところでその先輩が大股開いて座っていたんです。シューティングゲームならビーム撃つタイミングのやつです。大股開いちゃっているから物理的に見えるじゃないですか? パンティが。ちょっと前まで小学生だった小学生寄りの中1が高校生寄りの中3のパンティ見るって下手したら失明しちゃうかもしれないような出来事ですからね。衝撃です。もう3Dみたいに飛び出て見えましたよ。はっきりと憶えています。白です。太陽が反射して嘘みたいな白でした。まじかる☆タルるートくんに出てきそうなホワイトパンティです。はっきりと憶えています。目を閉じれば億千の星、っていいますけど僕は億千の星よりもそのタルるートくんのパンティが出てきます。いやタルるートくんのパンティではなくて、タルるートくんに出てくる河合伊代菜が履いていそうなパンティです。いや違う。河合伊代菜のパンティではなく、中1のときのあの2個上の先輩のパンティです。純情派の純情パンティです。純パンです。まあいいや、この話は。もう眠くてよくわからなくなってきました。


とにかく、とんでもなくこわい思いをしました。今まで生きてきた中で1位かもしれません。いま幽霊が五体くらい一気に出てきてもたぶんこわくないと思います。いや、こわいかも。五体でしょ? それはこわいです。こわすぎます。すぐ1位です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?