見出し画像

着々と進む脚本作り。スタッフが集まる。

ご無沙汰しております。
毎週映画制作の裏側をお届けしたいのですが、ここ10日ほどは、地味な打ち合わせばかりで、特に進展もありませんでした(笑)

現在は、初稿を9月末日までに挙げるべく脚本の小林とともに、
合間を縫いながら打ち合わせしているところです。

つい2日ほど前に、初稿を書き始めたので、もうしばらくかかりそうです。

初稿が挙がり次第、詳細に予算を詰めたり、技術スタッフも本格的に募集し始めたり、もちろんキャスティングも進行します。さらにロケハンや改稿のための取材など、急ピッチで色々進みますね。

楽しみにお待ちください!!

今回は、スタッフ募集に関して進展があったので、ご報告です。

現在、制作部・助監督募集をしているのですが、その二つの部署は何とか埋まりつつあります。また、音楽の面で、ぜひ一緒にやりたいと応募してくださった方がいて、その方とも連絡をとりながら進めているところです。

今回の記事は、かなり短めですいません。大忙しのため時間が取れません!
ごめんなさい!

というわけで今回はその音楽担当の応募をしてくださった方との面談の様子をお届けします!

ここから先は

354字 / 2画像

¥ 200

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

少しでも私のことを応援したいなと思って下さった方、そのお気持ちだけで励みになります。その上で、少しだけ余裕のある方は、サポート頂けますと幸いです。活動の一部に利用させていただきます。