見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

渋谷のラジオ。FM87.6MHz。
渋谷のラジオは、公式アプリをダウンロードしていただければ、全国どこからでもお聴きできることができます。

2019年5月12日(日)。
渋谷の寡婦さん寡夫さん』、今日の準レギュラーはモンゴル出身の絵描きOchiroくんでした。

そして、ゲストは彫刻家の石川真衣さんでした♪

なんと可憐な真衣ちゃん!

みなさんからサポートしていただいた中から、ほろよいを買わせていただきました。

ありがとうございます!

胡桃とキャラメルのクッキー!美味しかった〜

キレイで可愛い真衣ちゃんとゴールデンレトリバーのエースくんとのラブラブな日々、ほんわかします。

前半でおかけした曲は、『夏の翼』でした。
タイトルコール『夏の扉」と間違えて言ってしまった。
ごめんなさい!『夏の翼』です!

とてもステキな楽曲で、夏の風が吹いてくるようでした♪
気になった人は、takanobu ooiさんのnoteにGO!


↑こちらからも『夏の翼』、お聴きできます。

番組中、このツイートを見てしまい吹きだしてしまいました。

Ochiroくんに聞こえないように、広瀬Dへ「ガムテープ持ってきて〜」と言った私。
ラジオで公開脱毛!!

後半でかけた曲は、私チョイス。
矢沢永吉さんの『アイラブユーOK』でした。

そして、あっきーチョイスの曲は、母の日ということで…

YUIさんの『to Mother』でした。

世界中のお母さん、いつもいつもありがとうございます。

オッス!おらみっく♡さん、yokoさん、ばんにんさん、KAZさん。ハッシュタグがなかったので、番組中に見つけられず読むことができなかったフルフルさん、うた子さん。
ツイートありがとうございました♪
たくさんのリツート、ありがとうございました♪

わざとハッシュタグつけずに、ツイートしてたKAZ、ばんにん、コエprat2!
君たち3人は、あとで校舎の裏に来いよ。

『ぼく、隠居。わたし、未亡人。』の更新がストップしてますが、まだまだ感情の波はさざ波にはならず、大波小波。

さざ波のときに、無理をせず書いていきたいと思います。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!