見出し画像

私はあの人に幸せにしてもらってる女なの

今日、すごい発想の転換が起こった。

これは、もう、革命。
私にとっては、革命の域ですね。

私には推しがおりまして、大変尊く、とにかく好きで、好きすぎてむしろ自分キモイくらいまで好きなんですが、もう天地がひっくり返っても止まらんくらいの愛なんですけども、推し活って、一方的なものというイメージでいたんですよ。

自分でやっておきながら、一方的で、虚しい事のようにも、心のどこかで感じたりしていたんです。

でもね、

推しに関するハッピーな出来事が今日ありまして。

気付いちゃったんです。


『私は、こうして、推しのする事でこんなにも幸せな気持ちになれるんだなあ、ありがたいことだわ…』

ん?

待てよ…?


「推しの言動によって私が幸せになっている。」というのはつまり、言い換えるのならば、


私は推しに幸せにしてもらってる


ってことじゃないか!!!!!
うおおおおおやべえええええええ!!!!


私ったら、いつの間にか、あの人に幸せにしてもらってる女になってたんだわ…!

キャアア!!なんか、"あの人の女"みたいな響き!


「幸せにするよ」

なんて、告白かプロポーズくらいでしか聞けなそうな言葉ですが、言われこそせずとも、私たちは、推しに、それを体現してもらっちゃってるわけだ!!!


え〜!もうこんなの最高すぎるじゃん!


あー、もうね、今日のハッピーな事プラスこの発見でしばらく絶好調で頑張れそうです!!
ありがとう推し!!!!今日も愛してるよ!!!!


推し活勢のみなさんも、推し活してて、推しからの供給で幸せになった時はね、ぜひとも心の中で、

「私は推しに幸せにしてもらった」
「私は、あの人に幸せにしてもらってる女なの」

そう噛みしめてみてください。

うひょー!推しがいるって最高!
それではみなさん、ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?