いさだ

ださいの反対は?***30代・バツイチ子持ちの婚活敗者。妄想力には自信有。思ったこと、考えたこと、婚活失敗談や、遭遇したユニークな人の話とか書こうかな。ふりだしに戻って2週目ハードモード。面白いことがすき。こんなんだけど私はこんな私が好きさ。ーーすべては現実とフィクションの狭間。
    • 【恋愛小説】現実恋愛フィクション(仮)

      忘れないために書き残した恋愛小説です。恋と呼ぶにはあまりに夢のようで、片想いにも満たないような憧れの人との日々…(フィクションです。)

    • 婚活面白話シリーズ

      婚活していて出会ったユニークでチャーミングな方々のお話。 クスッと笑ってもらえたら幸いです。

    • 結婚・婚活アドバイス

      バツイチの私が自分の失敗から学んだこと。

固定された記事

恋煩いプレイリスト

#私のプレイリスト 最近の私の、気持ちだけどっぷり恋煩いしてる感じを味わえる最高プレイリスト11選をご紹介します。(10選にするつもりが好きな曲ありすぎてしぼりきれま…

いさだ
1か月前

私はあの人に幸せにしてもらってる女なの

今日、すごい発想の転換が起こった。 これは、もう、革命。 私にとっては、革命の域ですね。 私には推しがおりまして、大変尊く、とにかく好きで、好きすぎてむしろ自分…

いさだ
11時間前

はあああ〜!!!!結局、推ししか勝たん!!!!!こんなんだから婚期(再婚だけど)逃してんのは知ってるんだ!自覚はあるんだ!でも、どうしたって好きなんだもの〜!!!推しが尊いのが罪深い!これはね、もうね、仕方ないよね!!!そこに理解ある人か、推しと同等に尊い人を探すよりほかないね!

いさだ
1日前

言い負かして悦に浸るな!

息子に言った言葉を、自分へも戒めとして。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 言葉巧みに誤魔化して、責任逃れして、うまく丸め込んだ良かったと思うな。おま…

いさだ
3日前

LINEアカウント名やメールアドレスに見る個性

めちゃくちゃ独断と偏見だけど、LINEとかの各種SNSアカウント名や、メールアドレスって、個性出ますよね。 特にLINEアカウントで、誰?みたいなニックネームの人だと、婚…

いさだ
3日前

夢に朽ちて逝くか、妥当な現実に甘んじるのか

運命とか奇跡とか、そういうのを信じていると夢見がちだと言われてしまう。 特に私なんかのようにもう30代となればなおのこと。 しかも子どももいるのに、もっと現実を見な…

いさだ
5日前