見出し画像

一般社団法人価値創造支援機構ってどんなことしてるの?

こんにちは、代表理事のナベさんです
当機構は、事業の継続と成長を共に創りあげていくことをミッションに掲げ活動しております。

始まりは2015年、IT事業と教育事業を行うメンバーが中心となり、設立されました。

立上げ当時、人材育成事業を中心に活動し、事業家にとって必要な学びと実践の場を提供。

2017年より、メンバーのEC販売での実績と経験を活かし、ECコンサルティングを開始、より具体的なノウハウを提供しています。

その後、事業者のいろいろな課題を解決するサポートを行うべく事業者への経営支援を開始いたしました。
経営を行っていくにあたり6つの経営資源といわれる

「ヒト」・「モノ」・「カネ」・「情報」・「時間」・「知的財産」

これらを踏まえ

2〜3名の会社でも平均300万円程度受給可能な、助成金コンサルティングを中心に、補助金、経費削減のプロとのマッチングをおこない、これらを通じてより良い経営資源の所得とその適切な配分を支援し、事業に貢献しています。無料にてご相談承っておりますので当機構を是非ご活用ください。^^

仕事のお問い合わせは、下記の投稿からお願いしいたします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?