一般社団法人価値創造支援機構 助成金診断等 無料相談受付中(^ー^)

事業の継続と繁栄を支援する 一般社団法人価値創造支援機構です(^-^ゞ 助成金診断等無…

一般社団法人価値創造支援機構 助成金診断等 無料相談受付中(^ー^)

事業の継続と繁栄を支援する 一般社団法人価値創造支援機構です(^-^ゞ 助成金診断等無料相談受付中(^ー^)

マガジン

最近の記事

CAMPFIREサポートメニュー紹介

無料サポートプランメニュー表 有料サポートプランメニュー表 無料サポートプランの詳細 無料サポートプランに関しては、基本的に公式ラインを使用したチャットサポートになります。 サービス内容は ①クラウドファンディング説明 ②オンライン相談 ③企画のブラッシュアップ ④ページ改善アドバイス ⑤リターンアイディア提供 ⑥プロモーション施策提案 になります。 こちらのサポートは、正式に当機構がCAMPFIRE担当サポーターにならないと受けられないサービスも含んでおります。

    • クラウドファンディングCAMPFIRE様とパートナー契約を締結しました

      この度国内最大級のクラウドファンディング CAMPFIRE様とパートナー契約を締結しました。 現在行っている 助成金、補助金、融資 資金調達コンサルティングの分野で クラウドファンディングでの伴走サポートという形で支援させて頂きます。 ご相談はお気軽に^^

      • 飲食店経営者必見!最大1,000万円の補助金を活用しよう!

        こんにちは!今回は飲食店経営者の皆さんに朗報です。最大1,000万円の補助金が使える外食産業事業成長支援補助事業についてご紹介します。この補助金は、大幅な事業転換や新分野への進出だけでなく、比較的取り組みやすい経費も対象となっています。これはどの事業者様も活用しやすい補助金と言えますので、ぜひ最後までお読みください。 【外食産業事業成長支援補助事業とは?】 この補助金は、飲食店の売上向上や経営改善を目指す事業者様に向けたものです。補助金の活用により、事業者様が新たな挑戦を

        • 再生

          給付金、助成金、補助金って?

          給付金、補助金、助成金とは?概要を説明させていただきました^^2022年5月31日UP☺

        マガジン

        • 助成金、補助金、経費削減の研究室
          6本
        • 事例集
          1本

        記事

          +6

          助成金、補助金事例(同一事業主様) 合計453万円所得(^^)/(2021~2022年)

          助成金、補助金事例(同一事業主様) 合計453万円所得(^^)/(2021~2022年)

          +5

          助成金 使い続ける情報活用術

          皆さんこんにちは!価値創造支援機構です。 本日も助成金関連情報を発信していきます。 今回のテーマは「原点回帰」です。 助成金のことをまだ知らない方はもちろん、 すでに知っている方、申請したことある方にも 再度押さえていただきたいポイントを掲載します。 □助成金とは 簡単に言えば、厚生労働省監督の予算で、 雇用関係のものが多く、特に従業員がより安心して 働ける環境づくりの資金援助です。 例えばキャリアアップ助成金や人材開発支援助成金など ありますが、うつ病など

          スターバックスも注力する、サーバントリーダーシップを実践するには?

          サーバントリーダーシップは、リーダーが自分の利益や欲求ではなく、チームメンバーや友達のニーズや目標を大切にし、サポートするリーダーシップのスタイルです。簡単に言うと、サーバントリーダーは、他人を助け、みんながうまくいくように働くリーダーのことです サーバントリーダーシップを実践するには、以下の要素が重要です。また、効果的なコミュニケーション方法やサイレントリーダーシップがもたらす効果、具体的なステップについても紹介します。 必要な要素 謙虚さ 聴く力 エンパワメント

          スターバックスも注力する、サーバントリーダーシップを実践するには?

          ¥¥いくら貰えますか?ー助成金編②ー

          前回は助成金の受給条件についてお話しました。 ①前回のおさらい ②実際いくらぐらい貰えるの?  受給平均の実態 という2点について書いていきます。 前回は受給条件について書きました。 受給条件を簡単に言えば、 1人以上、従業員を抱えていて、 雇用保険、社会保険を活用している企業さんで、 法律違反がない法人 であれば、 どなたでも受給できる可能性があります。 ハードルは世間が思うほど高くない、 でも申請書類など、手間がめんどくさい、 そんな現状から活用率が20

          お金貰える!けどもらわないのは損  ー助成金編ー

          せっかく国が用意してくれている助成金、 意外と知られていない制度なので、ご紹介していきます。 皆さんは助成金と聞いてどんなことを思い浮べますか? おそらく ・自分には関係ない ・今事業順調だし必要ない ・聞いたことあるけどよくわからない と思われる方が大半ではないでしょうか。 そう思われた方、損しているかもしれません! 最初は私もその一人でした。 そもそも助成金は 厚生労働省管轄で、 財源は皆さんが払っている「雇用保険」。 経済活動支援のため使える税金です。

          お金貰える!けどもらわないのは損  ー助成金編ー

          お仕事のご相談について

          当機構では、現在の受給可能な助成金や補助金、経費削減方法があるかわからない方に対して無料相談を行っております。 その際必要に応じて分析レポート等を提供させていただいております 事業者にとって知るだけでとてもお得な情報を提供しております。 下記よりLINEお問い合わせいただければ随時お答えいたします^^

          一般社団法人価値創造支援機構ってどんなことしてるの?

          こんにちは、代表理事のナベさんです 当機構は、事業の継続と成長を共に創りあげていくことをミッションに掲げ活動しております。 始まりは2015年、IT事業と教育事業を行うメンバーが中心となり、設立されました。 立上げ当時、人材育成事業を中心に活動し、事業家にとって必要な学びと実践の場を提供。 2017年より、メンバーのEC販売での実績と経験を活かし、ECコンサルティングを開始、より具体的なノウハウを提供しています。 その後、事業者のいろいろな課題を解決するサポートを行う

          一般社団法人価値創造支援機構ってどんなことしてるの?