見出し画像

Australia life 再スタート

かれこれ来てから1ヶ月!

最初はSydneyに到着です。
その後のプランを着いてから考えようと思ってたんですけど、1週間友達の家で居候させてもらいました。

親友のDoganのお家でした🏠

日本酒を2人で飲みました!
嫌いではなさそうでした笑


そこでプランを考えまして、行動しました!


Sydneyにいることも考えたのですが、色々オーストラリア見てみたいということで移動することを考えました。

選択肢は4つ。

Melbourne

**Byron Bay **

**Gold Coast **

**Brisbane **


この中で都市を決めて移動しようと思いました。

色々条件を加味して決定しました。

それは

Melbourne

でした。


なんでMelbourneにしたかは別の記事で!


ということで、Melbourne生活が始まりました🏃‍♂️


#Australia #Sydney #Melbourne
#オーストラリア #シドニー #メルボルン
#Japan #日本 #大学生 #休学中
#Workingholiday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?