見出し画像

10/24 My Birthday 🎉

ようやく22歳になりました!


本来なら大学4年生でしたが、

私はオーストラリアに滞在しているので

初の海外で誕生日を迎えました。


特に気持ち的な変化はないですが、

徐々にやらなければいけないことや

自分の人生について考えなければいけないことが

多くなり始めると思います。


しかし、常に自分なりの視点を持ち

色々チャレンジしていき

新たな自分を作っていきたいと思います。


新天地にて1人でいる自分は

誰にも誕生日を祝ってくれないかと思ったが

シェアメイトのみんながお祝いしてくれました。

合計ビール1ケースちょいとケーキをいただき、

とても嬉しく時間を共有できて楽しかったです。


ストレートに人生を歩んでいれば、

今は大学4年生で部活動も終盤戦

みんな徐々に引退試合を迎え、卒業まで辿り着きます

ですが私の場合

休学してオーストラリアにいます。

後悔はありません。しかし少し寂しい気持ちもあります。

これまで一緒にサッカーしてきた仲間と離れることは

自分の中では少し寂しいと感じてます。

帰った時にみんなに会えることが楽しみです。

またみんな魂会で!
(※魂会=大学サッカー部旧Dチーム同期の集まり)



なんやかんやで21歳は

やりたいことをやってきました。

22歳も同じく行きます。

だがもっと多くにチャレンジして

多くの世界を知っていけたらと思います。

それを経験だけに留めずなにか形にしたいと思います。

何より楽しむことが1番

だと思うので、モットーにやっていきたいと思います。


今年令和元年も残りわずかですが、

皆さん全力で駆け抜けましょう!


#Australia #Sydney #Melbourne
#オーストラリア #シドニー #メルボルン
#Japan #日本 #大学生 #休学中
#Workingholiday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?