井領明広@つづく株式会社代表
つづく(株) 代表。早稲田(商)→NTTデータIM→freee→起業。地方x中小xIT専門。
https://twitter.com/iryo_akihiro
お仕事の依頼はDM or ビザスク(https://service.visasq.com/)からどうぞ!
地方でSaaS導入支援会社を起業して3年、階段から降りられなくなった(前編)
私は階段から降りれなくなった。 体調が悪いわけではない。筋肉痛でもなく。 「行かなくては」 と思った。 しかし、私は階段が降りられなかった。その日の仕事は、会社…
1049
[総集編:全70スライド]カスタマーサクセスを実現する10の質問
どうも。つづく株式会社の井領(twitterはこちら)といいます。 この度、[総集編:全70スライド]カスタマーサクセスを実現する10の質問という資料を公開する運びとなりました…
25
カスタマーサクセスに必要な、たった一つの魔法、"YOURS"[後編]
前編はこちら 手厚い支援が仇(あだ)に それほど難しいソリューションを導入したわけではありません。他の案件では、高齢者の方でも十分使いこなしており、該当SaaS自体が…
29
カスタマーサクセスに必要な、たった一つの魔法、"YOURS"[前編]
SaaS業界に関わった5年間 はじめまして。つづく株式会社代表取締役の井領と申します。 私の具体的な自己紹介はこちらの記事をご覧頂ければ幸いです。未だにいろんな方々…
24
苦悩と幸福に満ちた、豆腐屋がIT活用で成功するまでの365日
切れるように、寒い冬が、2019年もやってきた。 長野県でSaaSの導入支援会社を起業して、3回目の冬。 「地方をテクノロジーで変えるんだ」と夢と希望を抱えて創業した私…
43
地方でSaaS導入支援会社を起業して3年、階段から降りられなくなった(後編)
前編はこちら|中編はこちら 謝辞 前編、中編が多くの人に、読んで頂けた。素人の物書きなので、見苦しいところもあったかと思う。感謝しかない。 実は、もっと否定的な…
660