見出し画像

またまた…

少し前にkayoさんがペンデュラムリーディングをされているという記事を見た。もしかしたら受付終了しているかもしれないけれど、氣になっているという事は自分に必要なのかなと思い連絡をした。

kayoさんから「リーディングOK」と連絡をいただいた。
どんなメッセージが届くのかドキドキワクワク…
3日後くらいにkayoさんからメッセージが届いた。

◇創造性
◇オカルトにかかわるに反応がありました。

✦創造性は、細部を書き直せ…過去の条件…にも反応がありました。
今しているヒーリングの中身を見直すことのようでした。
どれを目指して行くのかを決めること。。
今ルリコさんがしていることは、過去の時代にもやってきているように伝わりました。それを思い出していく、その時が来ている様です。

ルリコさんは日々休まず頑張っている自分を褒めてください、認めてください、とのことです。

ヒーリングは本当に描きたいものを選ぶコツは、心が踊るかどうか、だそうです。今後、きれいな図書館のような場所で展示会を開くようです。
描いたアートをお披露目するようです。アートを買いたい人も出てきます。
描いたアートはルリコさんのエネルギーがいっぱいです。
値段は、よく考えてつけましょうとのことです。


どうやら「癒し」に関わることをしていたらしい。
ヒーリングアートの活動内容については、今は今の目標に向かって進んでいるけれど、今後、もしかしたら変化していくのかなと思った。

きっと、自分では頑張っているつもりはなくても無意識に頑張りすぎているんだ。それを認めてあげられるようになろう。休む時はちゃんと休む時間を作ろう。自分に優しくしてあげよう。

たしかに「これが描きたい」と思った時はワクワクしているような氣がする。何を描きたいか、ちゃんと自分に聞いてあげよう。
今後アートの展示会を開く、しかも、購入したい人が現れるかもしれない…これは驚いた😲これから(今も?)エネルギーいっぱいのアートが描ける(描けてる?)というのは嬉しい!そんなアートをたくさん描きたい!

✦オカルトにかかわるは、神秘的なことについてなんだと思います。

ルリコさんは天使と話すことが出来て、それも過去の時代からやってきているようです。天使と話しているときにこわいことがあってから、天使と話すことはもうしない、と自分で決めたようでした。
ルリコさんは天使が好き。天使と話したい。でも悪魔もやってくる…悪魔がやってきたらイヤだから…天使と話をしないでいるように伝わってきました。心のエネルギー…オカルトにかかわる(再度)…にの反応ありました。天使と話すことを再開するとルリコさんの心は安定していくのかな?と思いました。
自分がしてきていたこと、好きで楽しくてしあわせにあったことを思い出すと、内は落ち着いて満足な想いでいっぱいになるのかと思いました。

◇創造性◇オカルトにかかわる
なにを伝えたくて反応したのか?

♡ルリコさんのハイヤーセルフさんからのメッセージのようでした♡
(天使のこと)悪魔は宇宙では天使の仲間です。カタチを変えて姿をバレないようにして悪になりすましています。悪魔の天使を探してください。ルリコさんはやっていたのですから出来ます。天使と悪魔と一体になるととてつもないエネルギーが湧いてきます。
あなたの心のオアシスの場所に、愛が海のようにザブザブ流れ入ってきます。あふれるほどの愛です。

悪魔は天使と一体、対です。これからの活動は、天使と一緒にします。天使はいつもあなたのそばにいてついて観ています。心の動きなど全部把握しています。簡単なようで簡単じゃない、、全部あなたが操縦しています。好きにやっていますよね?全て自動で動いています。
自分のことをダメとは言わないでいてくださいね。わたしにも伝わります。あなたのこれからの人生を楽しいものにしていきましょう。
たくさん笑って。スマイル⤴⤴⤴
感情のコントロールを上手にしていけるようになりましょうね。
いつでもあなたをみていますよ。

私、天使と話せていたの??
これからの活動は天使と一緒にしていくって。
今は想像できないけれど、すごく面白そう!
それなら、天使と話せるようになりたい。


そして、ここでも来た。

「愛」


最近いろんな所で出てくる。
今、特にそうなのかもしれないな。

今の自分を認めて許してあげることは、ずっと私の課題。
長い間、理想の自分と戦っているのかな…
できるだけ早く「もう、十分だよ」って自分に言ってあげたい。

いただいたメッセージを読んで思った事を伝えると、kayoさんは再度メッセージをくださった。そのメッセージの最後にあった言葉…

「考えないで感じて」


これ大事だよな~。
最近の私、いや、ずっと左脳フル回転の日々を送っている。
右脳を活性化させたい!もっと感覚を大事にしていきたい!

いただいたメッセージのすべてを理解するには、まだ時間が必要だと思うけれどメッセージに近づいていけたら良いな。


すごく癒やされた💙


kayoさん、この度はリーディングをしてくださり本当にありがとうございました。

今週は羽根week😊描きたくなっちゃった。
絶対にメッセージをいただいた影響だと思う(笑)


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💜

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?