見出し画像

唇からの警告!?

先日、なかなか眠れなかった。
「眠れない…」
「アート描くか…」

夜中に描き始めた。


完成に近づくと、

唇がムズムズ😳


鏡を見ると、

下唇がプックリ赤くなってる…😱


嘘でしょ〜?
すぐに薬を塗ってベッドに入った。

「お願い!明日には治っていて!」


翌朝、恐る恐る、鏡を覗く。

「治ってる!」


ありがとう!


チャンチャン🎵


……とは、ならず😰


昨日パソコンと格闘し、
スライド作成をし、
FBの友達申請を見ていたら…


唇がムズムズ…😵


嘘でしょ〜??

鏡を見ると、

また下唇がプックリ赤くなってる…😱


これはマズイ😭


「だ、か、ら、
休んでって言ってるでしょ!!」


また身体からのサインを
無視する形になってしまった。


集中すると休む事を忘れてしまう😂
仕事をしていた時の感覚に戻り始めている💦

これは良くない。


ごめんなさい🙏
夜中に起きた時は昼寝します。

作業する時はタイマーをかけて、
休憩時間を作ります。

ちゃんと、
何もしないという状況を作るようにします。


身体に文句を言う前に
ちゃんとサインに氣づきましょ


ここまでお付き合いくださり、
ありがとうございました💖

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,479件

#最近の一枚

12,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?